プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まず、最初にBlog Petへ

思わず爆笑してしまったぞ。(ぉぃ)

謎過ぎです。解析不能だよ。

バレって何?聞きたいことがたくさんあったり;

IDなんだよな…。紗耶と呼んでもらえるのだろうか?(ハ)


さて、今日の出来事。

朝起きたら雪でした。
また大雪かよ;
そういえば、昨夜ネットニュースでやっていたよな…;

そして、近くのスーパーがつぶれるらしい;
明日はわが身と考えたら…;(滝汗)
それ以前に、そこは我が家にとっては大ダメージなんですよね;(苦笑)
申請は行っているが、時間がかかるらしいから;(苦笑)

私が仕事に行っている間に、愚兄が屋根の雪を下ろすために私の部屋に入り込んでいた;

ドラクエがばれてしまった;(滝汗)

帰ってきた途端に、愚兄が「ドラクエどこで、いくらで買った?」と聞かれて、答えたら「うちで買えよ。それぐらいにしてやるし、在庫あったのに…。」

それを早く言えよ!

それを早く言えば…私はあんな顔で出ることはなかったのに…。(脱力)

何だか土日に気分転換していたら、止まっているムウラウフィリアの新作が思いついた。(仕事中に)

うん!何とか進めそうな予感。

でも、抜糸するまではおとなしくしていようかなと思っていたり…;

さてと、愚兄に頼まれている通販(ユースド←ここ注目)を頼んでおかねばね;(滝汗)
ついでにオーディアンも頼んでおこうv(爆)

以下、Web拍手お返事

29日
ご購入おめです。ドラクエ攻略記が楽しみです(´∀`)
お返事>ありがとうですvまだプレイできそうにないですので、もう少しお待ち下さいね。(テイルズシンフォニア終わらせない限りはやらないと決めているので;)

30日
今日のラジ種は本編では見られないレイたんがいっぱいでしたね(´¬`)
お返事>関さんでしたvもう嬉しかったv(必死になって電波障害を起こされないようにしていた奴)

ところで私は何故かライエル(@ハーメルンのバイオリン弾き)思い出してました(何故…
お返事>ライエル懐かしいv(´¬`)
アニメ版は辻谷さんが演じていたからビデオを借りて見ていましたv

(´¬`)ギル様ブームと呼べばいいじゃないか(Σ>ラジ種
お返事>ギル様ブームはプラント内で起きておりますが?(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
きのう、eternal_edenはバレに段階にUpしたの?
またきのうはバレまでeternal_edenと到達しなかった?
だけどステラはバレで傷口とか登録した?
いやきのうはバレへアイスはぇしたかも。
だけどきょう、eternal_edenとバレまでeternal_edenが縫合されたみたい…
特別。eternal_edenは、
タイトルに悩み、こんなアホなタイトルに悩み、こんなアホなタイトルにしてしまった;

何より毎回、痛い話ばかりしているのはやめろ。
」と言われて諦める。


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ステラ」が書きました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうやら、風邪かもしれないな;

だけど、更新後、テイルズやっていました。

もう終わりに近づいてきているけど、Lv.を上げないと;

クラトスが好感度1位で…恋愛(?)イベントを見て泣いた。

そうだったのか…。彼の生き方を知った。(ネタバレに等しいけど、クラトスは主人公の本当の父親)

ますますクラトスに萌えてしまった。(爆)

いや…プレセアちゃんも大好きなんだけど。

ユアンも…リフィルも…。(多すぎですって;)

テイルズは毎度の事ながら、豪華声優陣だよ。

というか最近、親父キャラに萌えている自分がいるのは気のせいではないはず。(爆汗)

DESTINY2では、俊彦さんが出ているし…。


さてはて、今日のラジ種。

関俊彦さんでした。

第一声が「レイ・ザ・バレル、ザク、行って来まーす!」に吹きました。

来週はただいまと言って帰ってくるとか…。(何)

関さんは最近、アルコールを控えているらしいです。

そこで、鈴村さんは、「じゃ、来週はお酒を飲みながらやりませんか?」と…。

プロデューサさんもOK出したので、飲みながらやるのか…?

それは、それで楽しみだ。(爆)

そこで、アイキャッチ。

週刊Radio SEED Destinyで関さんが…関さんが…。(笑)

ふつおたのコーナーで、関さんが今年初詣に行かなかったことが判明する。

「じゃ、そこで大凶を引いてください。」と鈴村さんに言われて、「待て待て。」とツッコミ。

ついでにペットは、関さんは猫で、鈴村さんは犬を飼っているらしい。

ニューススクランブルでは、レイがカガリが好きらしいと。

というか、俊彦さんがでしょ?(笑)

しかし、レイ君(関さん)は「私にはギルがいる。」と言う。

密かにラウになっていたのは気のせいか?

というか、レイ君にギルがいるとは…女性向け好き(?)の方々を喜ばせているのか?(ぉぃ)

ピアノの話題になって…

「レイさん、こちらを用意したので、どうぞ。」と鈴村さんが言って…。

笛(リコーダー)を吹き始めたよ!

ソラシドマーチ。

正直、驚きました。まさかリコーダーを…リコーダーを…。(感涙)

懐かしいよ。笛のお兄さん…。(しみじみ)

来週はゲストとして有坂美香さんが来ます~。

楽しみv

そして、インパルス行きます!

関さんのインパルスは…年末にノロウィルスにかかったらしいです。(ご家族で)

それで、アルコールを控えているらしいです。

今は大丈夫と聞いて安心v

このコーナーでリスナーのハガキを読んで、関さんは受けまくっていた。(爆)

鈴村さんの提案…『レイさま&関さまブーム』。

私はそれに乗ったぞ。レイさま&関さまブームだなんて…。

でも、関さんとしては「関さまはやめて。」と…。(苦笑)



現在の出演交渉中はヨウランとヴィーノです。

エイブスとネオも交渉して下さい。

関さんが「来週も来て良いの?」と聞くので、「良いですよ。笛が聴けて嬉しいです。」というような感じで答える鈴村さん。

最後でまた、リコーダーを…。(笑)

またラジ種で、メモとしてノート1ページ半を使ってしまった。(爆汗)


乙女研究部は、ブログを編集しながら聞いていたが…

諏訪部さんが風邪気味らしくて、消化がしきれていないとか…。

最近、風邪が流行っているな;(私も風邪気味かもしれないが;)

そして、アシスタントの英美里ちゃんは、今週も酒を…(プロダクション&スポンサーさんの許可済み)

しかもラッパ飲みしているらしいし。

マリア様が見ているのコーナーで高橋さんが英美里ちゃんに「さぁ、あなたはお飲みなさい。」と勧めているし。(爆)

一番爆笑したのが、リスナーさんの「高橋広樹さんのCDを定価で買わずに、中古300円で買った。」というハガキ。

それを読んだ後に諏訪部さんからの一言。
「祈らなくて良い。」

これにはかなり…。(ぉぃ)

口の状態がすごいというのに…笑うなよ自分;(滝汗)

来週から乙女研究部はパワーアップしていくそうです。
2つほどコーナーが終わったので、来週から新コーナーが始まるらしいです。

というわけで、もう寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか、昨日の夕方から調子が悪かった;

今も何だか微妙だが;(苦笑)

寝るべきだと思うが、今寝たら夜に寝られない可能性があるので、寝ない。

とりあえず、検索系とリングを1件ずつ登録したので、それの作業とドラマを…。

昨日に引き続き今日もゆっくりと…。(苦笑)

やっと、腫れは引いたが、腫れていた部分が…;(滝汗)

そういえば、昨日から劇場版のテニプリがはじまったのですね。

私は遠いので、行けないけど、後日に近くの町でやるので、そちらで見ようかと…。(笑)

Gatherは良いねぇ~。今の自分に対しての応援歌ですなぁ。

後は夜に書きましょう。

今日のラジプリは関俊彦さんだからv

そういえば…ガッシュで俊彦さんが出て嬉しかったv(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

起きて何気に広告を見ていたら、ドラクエ8が半額に等しい値段。中古ですが;

ちょうど昨日から、中古見たかったと考えてはいたが;

腫れも引いているし。
「うー…うー…」と唸っていたら、母が「行ってきたら?」と。

何の躊躇いもなく支度して走りました。(爆)

色々と見て結局、ドラクエを買ってしまいました。

テニプリのSSorGG(GBA)があれば、そちらを優先していたけどなかった;(涙)

ドラクエは、テイルズ終わったらやる予定です。(その前にR&Dの途中をクリアしますが;)

今はテイルズに萌えているからね。(笑)

今日はゆっくりしていたいです。(待て)
「小説書かないと;」と思いつつも;

もう少し(頬の)状態が落ち着いてからの方が良いかな…とは思っていますが;(ハ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

久々にルビーにくちづけを聞いていた自分。(爆よりバカ)

変わってないな…。(しみじみ)

ドラマとかも続いているのね。

私が聞いていたのは、初年だから6年ぐらい前だったから。(一回寝て起きて聞いていたりしてた。笑)
変わっているかなと思って、ちょうど起きていたのもあったから聞いてみる。(気になっていたから)
眠かったけど;(じゃあ寝ろよ;蹴)

いやまぢに寝ろよ私;

ドラマ…そうだよ。感動する作品ばかりなんだよ。

気が向いたらまた聞こうv(起きていればの話だが;)

最近、色々と聞いてる自分がいる。
さてと、寝ます~。

そう言えば、先日のラジプリ…聞き間違えた点があったはず;(ハ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
タイトルに悩み、こんなアホなタイトルにしてしまった;

何より毎回、痛い話ばかりしているのは私です;

いや、明日の夜には落ち着くはずでしょう。
腫れも多少は引いたし。
明日、どこかに行きたいけど…母上に「その顔で出るのはやめろ。」と言われて諦める。
天気も悪いらしいので;(苦笑)

今日も変な喋り方をしていました。
しかも、電話が…;
支店長殿に用があったので、電話をして、おかしな喋り方になったので、支店長殿に「ちゃんと喋りなさいよ。」とツッコミが入る。

頬が腫れていますから、残念っ!

そう心の中でツッコミを入れながら、「いや…先日、親不知を抜いて、頬が腫れているんですよ;」と答えたら笑い出す支店長。

こっちも笑いたかったけど、痛くて笑えなかった;(涙)

いや、それ以前に…普段であろうと、上司なのですから、ちゃんと喋っています;
まったく、ゲハ…酷い。(爆つか、ゲハと言っているあんたも酷いよ;)

しかも、某問題児と喋っていたら、最初から痛くて、「あだだ…;」と言うバカは私です。(爆)
いや…真面目に響いていたので;

この腫れは、色々な人には聞かれる;
いや、私がマスクで来ているのが珍しいことだと思うが;(ハ)

何より、昼食…ウィダー in ゼ●ーとヨーグルトを食べたら…15:00にお腹が空いた;(爆)

しかも、今日はかなり眠気が襲ってきている;(滝汗)

帰ってきたらGatherが到着している!

私がこんな顔なので、今朝母上が「通り道だから、取りに行ってきてあげる。」と取って来てくれたv
明日でも良かったけど、早く聞きたいしv(爆)

素敵過ぎる~v
プル缶と比べたら、誰がどのパートだかわかりやすいしv

跡部さま…弦一郎…オッシー…(何だよその呼び方は;爆)
不二君もリョーマも菊ちゃんも分かるし…。
ちょっと、「ん?」と感じるのは赤やんと千石君だね。(ぇ)
でも、分かるね。(苦笑)

感想としては…
弦一郎が渋い!(爆)
跡部さま&オッシーはセクシービームを乱射中。(爆笑)
菊ちゃんは可愛さをアピール?
リョーマ君や不二君や赤やんと千石君はカッコいい!(いや、みんなカッコいいけどv)

担当としては…
セクシー担当…跡部&忍足
可愛さ担当…菊丸
カッコよさ担当…リョーマ・不二・赤也・千石
渋さ(?)担当…真田
これでどうでしょう?(マテコラ)
はい。一部は軽い冗談です。本気にしないで下さい。
何より、好きな曲に入りそうですv(笑)

眠い;;;欠伸をするたびに痛い;(泣)

明日は家に帰って、頑張ってムウラウフィリアを書きます。
構成はまだ建て直していませんが、また詰まったら今度こそ立て直します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
乾いております;(苦笑)な、なぜだ…;(滝汗)

今日は歯磨きをしようかと思ったが、母上に止められた。

まだ腫れているせいであろう…;(苦笑)

うがいだけで終わらせました。

何より、今、笑いたくても笑えないのが…;

ヒロ●出ているのに…;。・゜・(ノД`)・゜・

メールのお返事…今日したいけど、明日にします。

明日だったら、少しは腫れは引いていると思うので;(滝汗)

寝る前にアイスノンを強奪する前に、まだ何か飲んでおこう…;

そして、うがい;(苦笑)

では、また明日v

こうさぎに日記を書けるように設定はしているけど…まだ書いていないな;

設定ミスったかな;(滝汗)

まぁ、今週中になかったら、設定を間違えたわけなので、後日見ておこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
飛んで!回って!また来週vがエンドレスのように;

というわけで、頬を腫らしている伊集院紗耶です。


今日はマスクを装備しての出勤です。
半口あけてアホ面をしているので;(苦笑)
これをつけていたら息苦しかった;(ぇ)
Gガンダムのシュバルツ…どうやって息をしていたのですか?(んなこと聞くな!)
喋り方も変だったし;

というか、少ししか口が開けない;
朝食、少しだけ食べて、昼食もヨーグルトとゼリー系をゆっくりと…;
夜は消毒後だったのか、何とか食べた。

14:00に消毒の予約をしてあるので、少し余裕を持って出る。(13:20ごろに出る)
途中…すごい吹雪だった;(苦笑)
余裕持って出てよかったかも…到着した時間が、3分前;(爆汗)よ、良かった…;
すぐに診察になって消毒。先週の先生だったv(笑)
そして薬を貰って帰還。
15:00近かった;(苦笑)
そして、仕事に戻る。
今日は何とか、定時に帰れましたよ~。

昨日は21:30に布団に入ったが、眠れずに1時間後に寝ていたような…;
寝返りを打って、痛いほうが下になって痛くて、起きたが…;
さすがは昨日、寝坊しただけあるな;(7:30に起きたバカ;)

何だか眠い;
今日は腫れている部分を冷やしてみようか実験してみる。(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ですが、現在…頬を腫らしております。
終わって、家に帰った途端に薬を飲みましたが、また傷みが…寝る前にまた飲もう;
PCがストーブの近くだから何だか危険;(母上に神経質になるな;と言われたが、傷口が気になる;)
というか、傷口の縫合ってはじめてなんです。(滝汗)

とりあえず、午前中に仕事をして、14:30に予約を入れていたので、その時間に間に合うようにして行く。
ちょっとトイレに行きたかったのでトイレに行っていた間に呼ばれていた;
そして、抜歯。
布かぶせられたので何をされていたのか分からなかったけど、骨を削られている時、頭に響いて辛かった;
それ以前にお医者さんに「顎がガクガクしています。」と言ってあったので休みながらやってくれたので、助かりました。

明日は消毒に行かなくちゃ。
そんなに待たされないから、時間を貰って行って来ます。(往復で1時間で、あの病院、あまり待たされないしv)
痛み止め…貰えるなら貰っておこうv

これで歯の痛みがなくなった…筈。(ぉぃ)

短文ですが、今日はこれまで~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先週の音は悪かった;

今日はちゃんと聞けましたv

そして、久々にノート1ページ半(爆)

というわけで感想を。

あと4日で映画ですね。
私は予定に入れていない;(滝汗)
見たいのだけど…悩み中。
何度か某コンビニでチケットを買おうか悩んだけど…;

今日のゲストは
ジャッカリング(?)桑原役の檜山修之さんです!

出てきた途端に「ジャッカリングって何?」と聞いて…竹本さんが言ったんだよな。(「ジャッカリングこと檜山修之さん」と。)

立海大のゲストは少ないからバリバリ出して欲しいと願っている竹本さん。

そうだよね…赤やんは一度ゲストに出てマンスリーパーソナリティをやっているし、大典さんは3回ほどゲストのマンスリーパーソナリティをやっていますからね。
あと竹本さんもゲストにもパーソナリティにも出ています。
直純さんやひーたん(檜山さん)や仁王役の増田さん、ゆっきー役の永井さんもゲストに一度は着ている。
じゃあ、柳生役の津田さんが出たら一応、全員出たというわけで…もっと出て欲しいな。
特にゆっきー役の永井さん希望v(ぉぃ)

というか、ジャッカルは全然、出番がないようで…;
しかも、跡部様とか忘れている;(滝汗)
ジャッカル…影薄くなるよ;(ぉぃ)
でも劇場版で出るそうですJ…(笑)
あと柳も出ると。

しりとり対決…
「なぜか不二に、手塚の所に行ってくれ。」と言われて手塚を訪ねたジャッカル。
そして、しりとり対決。
Jに負けた手塚。
頑張れよ~。手塚~。

檜山さん、大典さんと同じ年なんだな。(笑)
なぜか大典さんの話題があったり。(爆)
大典さんより、自分が中学生っぽく演じられると言っていたし。(笑)
頑張れ!大典さん!

CD大作戦のジャッカルの番に大爆笑してしまいました。
手塚のは、初詣の服装で
不二が征服
越前がおろしたてのシャツ
忍足がサンタ

ジャッカルは全部手塚の曲で
立海大をどう思う?
 A.何も
俺(ジャッカル)のことどう思う?
 A.輝いている(てめぇ…それは喧嘩を売っているのか?とツッコミ)
うちの部長、幸村のことはどう思う?
 A.倒れそう~。(倒れたんだよ!歩けないんだよ!と檜山さんツッコミ)

柳のはちょっと聞きづらかったので、省かせてもらいます。すみません;

CD大作戦はヤング師匠の小野坂さんも潰せなかったコーナーですから、これからも続いて欲しいですv

忍足のバレンタインCDのCM…「カバーのカバーやでございます。」
そうですか~。(ぉぃ)

そして、最後に柳が「一週間…一週間!?いや、一ヶ月ありがとう。良いデータが取れたよ。」と。
一週間じゃないよ柳~。(笑)
手塚は「お前は最後まで目を開けてくれなかった」というような事を言いました。

来月は誰になるんだろう?
すごく気になる今日この頃…。(笑)
そろそろ、甲斐田さんがパーソナリティになりそうな予感はしているけど。(ぇ)

以上、ラジプリのレポートでした。
これからもこれくらいの音で聞きたいです。

というわけで、明日に備えて早めに…;
とは言うが、昼からなんですがね;(苦笑)
午前中は公務に行っています~。

というか、さっき、種DのDVDを注文するときに、同じ日に発売されるテニプリファンディスクに手を出しかけていた;(ぇ)
こちらは様子を見ることにします。
跡部様の「理由」と一緒に買うかもだが…。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
この痛みから解放される。

はい。明日で親不知が1本抜けます。
ひぃぃぃぃぃ、ちょっと怖いけど、頑張ります。

明日は天気が良いらしいので、いけるっぽいです。(笑)

もう顎がガクガクしているから、何とかしたい;
これで治っていなければ、マッサージしますが;(何)

今日は2人ほどお休みを取っている;
この時期は落ち着いているからね。(苦笑)

私も明日の昼からお休みするが;

頑張って抜いてきます~。

あと、今書いているムウ・ラウ・フィリアですが、途中まで書いてはいるのですが、何だか詰まったので一度、構成を立て直そうと思っていますので、今週中にはUpできないと思いますので、ご了承願います。m(__)m

ラジプリの時間まで、種DのDVDを注文しておこうv
後でラジプリの感想を書きます~。(音が悪くないことを祈っていますが;)

“続きを見る”は、恐ろしいことだったりしますので、面白いことが通じない方・ギャグが嫌いな方は見ないことをお勧めします。(単なる私のお遊びです;本気になさらないことを;)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
出勤したら、上司たちに死相が見えたのは気のせいですか…?(ぇ)

というわけで、事情を何も知らず、お休み中に歯痛で撃沈していた伊集院紗耶です。(意味不明です;)
いや…朝礼のときに話を聞かされて「えっ!?」と驚いたのは私です;
手伝うべきだと反省;(反省)
何があったかというと…上司たちが金曜日と土曜日の二日間、寝ずの仕事をしていたのです。(3:00や6:00といった朝帰り;滝汗)

Σ( ̄□ ̄;)

す、すみません;その時間…寝ていました;
こんなことだったら半日だけでも良いから出ておけば良かった;
たいてい夕方に撃沈するから;(苦笑)
でも顎が顎だからな;(何)
一応、金曜日に少し手伝ったけど…;力不足で、非常に申し訳…(土下座)

一ヶ月もこの顎の状態を放置させられているような気がする;(滝汗)
途中で「あがっ!」と言ってしまった;(バカ)

というか、親知らずのこと(医者に言われた事)を、営業の人に聞かれたので答えたら…「それって、大手術になるでしょ?」つツッコミを頂いてしまう;
そんなに大変なことじゃないといわれていたから、安心はしていたけど;
とりあえず、「26日の午後、天候しだいではありますが、親知らずを抜く為に休みます。」と上司に言っただけで…;(詳しい内容は話していません;)
天気になってくれ~;(滝汗)
この痛さから解放されたいっす;

26日休む可能性があるので、とりあえず、急ぎの書類を整理する。途中で帰ってしまったが;

帰って携帯を見たら、兄貴から写メが入る。
何…これ?(滝汗)
用件も書かず、件名は「?」だけで;
大体分かるけど…愚兄が帰ってきたときに「これは?」と聞いたら。
「テニプリパズルの新作だ。」と…。
スキーをしている氷帝学園と、習字をしている立海大附属のパズル画像でした。萌v(ぉぃ)
というか、兄上…原作貸してあげるよ;(何)
立海大附属を海南大附属と…;
兄上…スラダンとごっちゃにしている。(笑)
萌パズルだが、先に氷帝と立海のパズルを頼んでしまったので、あちらはいずれ買います。それまでおあずけ~;

そうそう。
某通販サイトでギフト券3000円分がv(笑)
これで、種D1巻を買える~v(爆)
2月28日まで有効だったりするから、早めに買わねば;(滝汗)

少々古い(?)話だが、FE聖魔の攻略本…まだ買っていないのだよな;
完全攻略本…近いうちに;(何)

以下、Web拍手お返事
ゴルは最近風邪を引いたことがないそうです(最近?

お返事>最近?Σ( ̄□ ̄;)
そうか…だから、倍返しされたわけか。(ぇー)
ゴルには気をつけろ!(某お笑い風に?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
というわけで、ラジ種と乙女研究部の感想を…。

ラジ種
先週に引き続き、折笠富美子さん(フーミンさん)でした。
で、特別(?)ゲストとしてHIGH andd MIGHTY COLOR(通称・ハイカラ)さんが来ました!
すごい人数なんだな…。
ハイカラさんは納豆が好きな方が多いので、鈴村さんが「納豆’sと呼んでよいですか?」と…。
そこで折笠さんが「ハイカラさんだよ!」とツッコミを入れて…。
鈴村さんって、ボケ役だよな。(笑)
さて、来週からは
関俊彦さんがWeeklyパーソナリティです。
今から楽しみです♪
とにかく、電波障害にならないことを祈っております。
これで、一つ目の野望が…(何個野望を持っているんだよ;殴)
あとは、子安さんや大典さんが来てくれることを…。(笑)
そして、現在出演交渉中なのは、ヨウラン役の杉田さんとヴィーノ役の小田さんです。
おおっ!大典さんも来るのが近いのか?(ぉぃ)
先にネオかもしれないが…;

乙女研究部
アカデミック実験
アシスタントのえみりちゃんが1/2のオンエアーの時、お酒を飲みながらやると噛まずにスムーズにやっていて、諏訪部さんと高橋さんが、今日は噛んだら酒一口。という実験を考えたそうで。(笑)
しかも、マネージャーに了承済みだし。(爆笑)

諏訪部「唇がカサカサする~。」
高橋 「え?大丈夫?俺のリップ貸そうか?」
諏訪部「あ~。おまえと俺のリップで、リップ to リップ…って、バカ!」

この会話に爆笑してしまいました。
諏訪部さんと高橋さんのボケとツッコミは面白い!(ぉぃ)

今日も楽しいラジオタイムでした。


というか、先日のラジプリのときかなりの電波障害があったのに、今日はクリアーな音だった。
25日のラジプリは檜山さんだからな、聞きたいのよ。

以下、Web拍手のお返事~。
風邪なのにあんなにゴルに囲まれて……移す気だったんですか?無茶ですよ。・゜(・ノノ)・゜・。(ぇ
お返事>毒で制してみましたが、ダメでした。(爆汗)ゴルは風邪ひかないのでは?(ぉぃ)

昨日はお疲れ様でした(´¬`)
お返事>お疲れ様でした~。歯痛が酷くて(一部、キモキャラ描いたのが原因?;)、途中で抜けてしまったのが残念ですが、また次回に参加する方向で…(方向かよ;)
また遊んでやってくださいなv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、種D15話の感想をUpしました。

とは言っても、昨日の段階は70%あたりは書いていたので…;(途中で歯痛さえなければ、終わっていたかも;)
さっき、アイスノンを病む顎に置いたら治まった;(ぇ)

トップにも書いてあるのですが、ムウラウフィリアの小説はまだUpできません;
途中まで書いてはあるのですが…;途中で…病んで集中が切れる;
来週にUpするように頑張ります~。

無事に送付物の整理及びに手紙も書いたので、明日に出します。
一時、終わったね。(ハ)
さて…ラジ種と乙女研究部までは、小説を書いているか、本を読むか…どれかやっています~。

また後で感想を書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
9時間ちかく寝ていました;(爆よりアホ)

昨夜の絵茶はお疲れ様でした。
途中で落ちてしまって申し訳…;
なぜか不気味なキャラばかり書いていたら、歯が…;
というか、神経にまで到達しているのが痛い;(涙)

早く26日になって欲しい~。

午前中に買い物に行ってきました。
すっかり忘れていた;
会社のお茶を買いに行くことを…;(滝汗)
とりあえず、レジェンズを見てから買いに行く。
領収書の但し書きにコーヒー代と入れるのを忘れていた;(バカ)
とりあえず、自分で入れた。(爆)

そして、シムやりながら発送作業を開始している。

あとは手紙を書くだけだから…。
シムやりながらやると、シムに集中しちゃうので、とめておこう;(苦笑)

種Dの感想は夜にでもUpします。
途中まで編集していたけど、顎が痛くてできなかった;(シクシク)
種Dをビデオで兄と見ているときに、「種DのDVD…今回はパスする。」といわれました。

まぢですかっ!?

というわけで、私が買うことに…。
ただいま、地元で買うか、通販を利用するか悩み中です。(苦笑)
結論は2月に入ってから決めようかな…。

とりあえず、速攻で手紙を書いて封します~。

そうそう。昨日から、ブログにペットを住まわせています~。
クリックしたら何か言います~。
とは言ってもブログの内容を読んでいるだけですが…。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あだだ…;(涙)

風邪をひいてしまったようだ;(滝汗)

歯痛のせいなのか…?;
謎だが;(苦笑)

今日は、荷物発送準備をしていた。
あとはお手紙を書くだけ~。
途中で、送るものが紛失して必死に探していたときもあった。(苦笑)
ヤバかった…;あれがなくなったらかなり大変だった;
思わず、「泥棒だ!」と叫んでしまった;(ぉぃ)

結局、タブレットの下にあったのだけどね;(苦笑)

その後、テイルズをやる。
少ししかやれなかったけど;(苦笑)

というか、ムウラウ+フィリアの作品がまだ書けていない;
その前に種D15話の感想を書かないと;
小説…明日にUpできるかな;(謎)

これから書けたら書こう…;
というか、某サイトで絵茶をやるんだよな。
行きたいけど歯が…歯が…
ちょっとだけ顔を出そうかな…(何苦笑)

さっき、少しだけではあったけど、シムピをやっていたら、ホーク姉妹が…セレブな姉妹になった。(爆)

続きは明日以降にやろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何だか微妙な状況に陥っています。

歯が痛いのは水曜日まで待つとして…

昨日出たお薬のせいかは謎だけど、何だかちょっと調子が悪い;

胃がやられている?食べ過ぎかもしれないが;(苦笑)

とりあえず、さっき夜の薬を飲む時に、胃薬も飲んだ。

そして、眠気が…;(滝汗)

あとはお風呂に入って寝ようと…(苦笑)

今日の出来事…

年前から公務先で色々とあった事の処理をしていた。

検査とも言うが。(何)

明日もその検査だけど、私は休みを貰った。(コラ)

でも、ちょっとだけではあるけど、手伝いはしました。

まだ、やっているかも…。(苦笑)

明日で何とか決着はついて欲しいのだけどね…;(苦笑)

下手をすると日曜日もない状態;(滝汗←のうのうと休んでしまった私をお許し下さい;土下座)

日中はちょっと現実逃避をして、何かと出さねばならぬ書類もあったので、それを作成していた。

そして、残業にいたった。

しかも…この時期にこんな時間に帰るとは;ってな状況で。(ハ)

明日は、ゆっくりと撃沈しています。

そういえば、あの新人(?)の赤服の声は西川さんとは…。(笑)

噂は聞いていたのだけど、半信半疑な状態だったので。(苦笑)

ハイネ君か…v(公式HPを見てきた)

というか、ラジ種で鈴村さんの願いが叶ったのねv

楽しみだ!散って欲しくない願いはあるけど;



最近、色々と気になるものがあるが、考えることにしよう…。(ハ)

ドラクエ8のガイドブックが2月か…発売からそんなに経つのだな…。(何しみじみ)

気になるのだけど…気になるのだけど…少し値が落ちてからにしよう。

それまで、テイルズに萌えます!(ぉぃ)

次回のラジプリゲストは、檜山さんか…(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
午前中に仕事をしてきて、朝から部長たちと親知らずの話題が…(ぉぃ)

部長の親知らずは…歯医者さんの研究材料になりそうな生え方で…同僚の方の生え方はかなり綺麗な生え方らしいです。(いまどきの子ではこんな生え方はしないとか…?)

こんな状況にあるのに、親知らずを抜く為に病院に行って申しわけ…(倒)

そして、お昼ご飯を食べる為に、近くのスーパーにておかずを買う。

安売りしていました。(ぱちぱち)

そういえば広告を見ずに出ていたな;

色々と買ってくる。

そして、13:10に出かける。(予約が14:00なので。)

到着して、受付をしたら、何分もかからずに呼ばれる。

地元の歯医者さんはかなり待たされたから、早すぎて驚いた。

小さなレントゲンを撮る。

あまりにも奥なのでごふっとしてしまう。(バリウム飲んでいるわけじゃないのに;
※ お食事中の方…想像した方…ごめんなさい;)

看護婦さんを困らせたのは伊集院紗耶です。(バカ)看護婦さん、ごめんなさい;

そして、レントゲン室で全体写真を撮る。




伊集院紗耶の下の親知らずは横に生えています!(滝汗)

しかも右も左も…;(滝汗)

こんな生え方をする人はいるらしいです。

上はちゃんとまっすぐに生えています。

色々と話を聞いて、ちょっと虫歯になりかけているみたいなので、抜くことに。

痛い話は省きますね;(苦笑)

とりあえず、抜いて2,3日は腫れるそうです;(当たり前だ;)

しかも…来週の水曜日(26日)です。

今日は痛み止めと化膿止めをもらいました。

歯医者さんで貰った薬と違うけど。

会計するときに看護婦さんに「来週は抜歯です。」と言われて…「来週は抜糸です。」と思ったのは俺です。(大バカだろ?;)

帰りに色々と買い物をする。

いや…冷蔵庫が寂しいほどに…;(何)

何だか今日は、疲れた気がする。(脱力)

とりあえず、抜くのは水曜日です~。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
謎が解けました。

というか、昨日の日記でコメントを下さった方より謎が解けたわけで…。

なんと…

跡部景吾の「理由」がCD化です!

しかも、テニプリCDで100タイトル目です。(3グァパァトリオかと思ったのですが;)

すごく嬉しいことです。(ジャンプでも、氷帝が全国行きに決まったときも嬉しかったけど。)

跡部様のあの歌を聴けるなんて…嬉しい限りです。(嬉涙)

発売は3月30日…諏訪部さんの誕生日の翌日か…。(笑)

今から楽しみにしていますv

どうしようかな…通販で頼むか…地元で買うか…もしくはメイトかな…?

という、嬉しい情報を得たので、以下は自分の日常編(ぇー)

今日は何かと忙しく、残業していました。(苦笑)

工場に呼ばれたし…。(びくびくしていたのは俺です;爆)

というか、また週末の土曜日…私一人で休んじゃいそうだな;(遠い目)

ううっ…申し訳…;(滝汗)

明日は歯科口腔外科に行って親知らずを抜いてくる予定です。

吹雪いていたら見合わせになっちゃうけど、予報は大丈夫みたい。(笑)

先ほど、某通販で忍足のアルバムを予約しました~。

2月は色々と出費がありそうな予感がします;

つか、インターチャネルのHPを見たけど…オッシーのジャケット、跡部様のと似ているのは気のせいですか?;(滝汗)

そういえば、新連合3人組とネオのギャグ話を浮かんでいるのに、まだメモっていなかったな;

明日、無事に帰れたら(?)、メモ取っておこう…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は頭痛が…。お腹も微妙だし。(母曰く、風邪らしい;)

本当に私は免疫力がないな;(苦笑)

というわけで、明後日午後に病院に行ってきます。(例の口腔外科です;)

その日のうちに抜いてくれるかは謎ですが、まずはレントゲンを取ってきます。

明日に、休みの届けを出さねば。(滝汗)

ラジプリですが、聞いてはいたのですが、聞いてすぐからずっと電波が悪くなって…

必死にチューニングしていました。

そして、やっと聞けたかと思ったら…

跡部様の「あばよ!」と言っていて…


一体、何があったのっ!?

というわけで、聞いた方、情報をお願いします。(切実涙)

こんな時に電波が悪くなって…。

ちょっとだけメモった部分を書いておきます。

ゲストは青学の母こと大石秀一郎。

そして、TK。(笑)

近藤孝行さんでした。


忍足君がCM(?)で、バレンタインキッスとアルバムのイベントを発表していましたね。

近藤さんが出てくる時に「大石です。部長代理の時代が懐かしいとです。」とヒロ●風にコメントして登場!

それから、電波が悪くなり…(涙)

チューニングした時には、跡部様の「あばよ!」だったわけです。(シクシク)

来週のゲストはラジプリ初登場で、キラキラ輝いている人らしいです。

誰?(苦笑)

今日は、もう不貞寝します。(ぉぃ)

くそー、何だか気になる…。

通販の注文…明日にしよう。(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
たぶん;(ぉぃ)
でも、何だか寒いですよ;

さて、今日は阪神大震災10年目ですね。
コナンも10年目になるのか…(遠い目)

伊集院紗耶にとっては、バカDayでしたが。(バカDayって;)
ソファの角に足をぶつけてみたり。(平気だったけど;)
歯医者では、椅子が倒れた瞬間に、片方のバレッタが落ちたり。(アホ)
挙句の果てに、歯医者で靴がないと騒ぎ出した伊集院さん;(最強のバカだ;)
いや…靴を入れる場所が悪かった;
何だか変形していたので;(苦笑)
普通においておけば良かった;
お騒がせしました歯医者さん;(土下座)
とりあえず、紹介状を書いてもらったので後日に、口腔外科に行ってきます。(そこで親知らずを抜いてきます;)
深い部分にあるので、歯医者で抜けないそうで;仕方なく、地方にある口腔外科にかかることに;(苦
笑)
明日にいつ都合が良いか問い合わせをせねばならないです;
それで、診察日が決まります。

どうせなら、速攻で抜いてください;(切実)

歯医者から帰還したら、支店から電話が入り、「書類出したか?」と…。(苦笑)

はぁっ?

そんな感じでした。
そして、探偵・伊集院紗耶になって、色々と聞き込みをしていました。
結果、工場が渡し忘れていました;
しかも、工場は電話しても誰もいないから繋がらない;
おいおいおいおい…;(滝汗)
そして、私はその無人の工場へ走りました。
部長に工場へ行くと伝えたら、「あそこは誰もいないぞ?;」と言うのですが、「土曜日に荷物が送れてないそうなので、確認するように支店から指令が下りました。」と言ったら、了承してくれました。(何)
何だか、色々とあった一日でした。(苦笑)

ムウラウ(フラクルとも言う。)ソングを発見?(?って何だよ;)
言ったか謎ですが、Changing My LifeのConfidenceがラウのような感じがしますね。(笑)
一度、聞いてみてくだされ~(誰に言っているのよ;蹴)

以下、Web拍手のお返事(拍手が重くて、昨夜に確認できませんでした;)
跡部坊ちゃんが行方不明に…!?身代金が要求されてませんか?(ぇ
お返事>Σ( ̄□ ̄;∥)身代金っ!?
い、今のところは大丈夫です…たぶん;(ぉぃ)
まだ見つかってないのですが;(涙)また週末に探そうと思っています。

今週はツッコミ所満載なユウナなのに……(←ユウナかよ<短い予感
お返事>気が付けば長かったです;(爆)
ツッコミところ満載でしたので。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
物忘れが激しいと感じてしまう自分;(涙)
以下、ネタバレ(?)のようなものです。

そういえば、新EDを見て気づいたこと。

オクレ兄さんが何だか寂しそうだった!

あのオクレ兄さんを見て、何だか寂しい感じがする。

「ステラを、あのシスコンに取られたぜ。」(ぇ)

そんな感じで…(ぉぃ)

いや、大丈夫!

某俺様キャラなら横恋慕しちゃうと思うから、君も横恋慕しちゃいましょう!(ぉぃ)

レイ君はネオと向かい合っていたかな…?(何)

でも、新OPも新EDもかっこよくて好きなんですよね。(前のも好きだけど。)

さっきのラジ種でも、一曲としてOP流れていたしv

ちょっとネタバレが入ってしまいましたが、そう感じた今日このごろでした。

ではおやすみなさい。(礼)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
時間帯が違う方、ネタバレにご注意下さい。

今日のラジ種のゲストは…
折笠富美子さんでした。
通称・フミフミ
鈴村さんはフーミンと呼んでいるらしくて、折笠さんは「フーミンと呼ぶのなら、フーミン殿と呼んでください!」と。(笑)
そして、やってくれました!
「敵機接近!これは…犬です!」をっ!
これは確か諏訪部さんのウィークリーパーソナリティの時に「メイリンにやって欲しいね。」と言っていたはず。(確か;)
それを言ってくれた嬉しい限りで…。

しかも、フーミンさんは…「ユウナがきもかった。」と。(爆)
周りではユウナは“キモ可愛い”という話まで。(爆)
フーミンのお姉さんをゲストに呼んで「ヒロミン」と呼びたがっている鈴村さん。
そして、フーミンにミニスカートを履いて欲しいとか。(メイリンちゃんにも履いて欲しいとか…。)
鈴村さん…親父入っていたよ。(そんな感じがした;)
フーミンさんは、インパルス行きます!のコーナーで一言
コンタクトを入れ忘れた。
そして、眼鏡っ娘でしたとさ。
来週もフーミンさんです。

そして、現在交渉中の方は…
関俊彦さんです!
来たーーーーーーーっ!(叫)
思わず、聞いた途端に叫びました。(ぉぃ)
というか、このあたり、雑音混じっていて必死に「交渉中の方を…交渉中の方を…」とラジオに耳を当てていました。(爆)
俊彦さん来て欲しいです!
そして、子安さんも大典さんも…。(ぉ)
ラジ種の願いが一つ叶いそうな予感がしますよ!
楽しみですね。

乙女研究部
挨拶…諏訪部さんと高橋広樹さん、さわやかですよ。(笑)
そして、諏訪部さんはもう今年のクリスマスをどうするかって聞いているし。(爆)

高橋さんが馬鹿歌を歌う!
もう大爆笑しました。最高すぎ。(笑)

PNのスティング・オクレに反応する諏訪部さん。「番組が違うぞ!」と言ってました。

今日のラジ種&乙研はこんな感じでしたね。

発送作業…来週中には送るようにします。
というか、80分ばかりあるから少し時間が余っていたり。
気にせずにダビングはしているが。(ぉぃ)
早く送らねば…また貯まる;(滝汗)

明日はやっと歯医者だ…
紹介状を貰ったら速攻で行ってきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
レイ君小説Up☆
感想もUp☆
Destiny用のバナーを作成しました。
そして、やっとDestinyのサーチエンジンに登録できるような条件になったので、ちまちま登録しています。(笑)

小説…次回はムウラウ作品の予定です。彼らの作品も書きますよ!
そして、スティステとレイ君~。首…絞めているような気がするけど、愛さえあれば!(ぉぃ)

さっき…灯油が切れて危なく凍死しかけていました。(苦笑)
あはは…;(乾笑)

つか、まだ発送物の整理が…;
もう少しなんだけどな;(遠い目)
明日に送れる確率が低い;(涙)

まずはテイルズをやりたいので、テイルズをやります。(マテコラ)
プレイする度に、ゼロス(CV小野坂さん)に笑っています。(ぉぃ)
プレセアちゃんが可愛いけどv(笑)クラトスさんもちまちま出てきているしv
とりあえず、PCが熱くなってきているから、お休みさせなくちゃ;(滝汗)

青酢の曲…いいなv(うっとり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
こんな感じで…

詳しく触りたいけど、少し知識が必要っぽいので、少しの間はこれで行きます。

うーん…普通にカスタマイズできるかな。
もう少し勉強しよう;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
跡部様見つからず;(号泣)

少し片づけをしていました;(苦笑)

…いったい、どこに消えたの?

とりあえず、今やるべきことを最優先にして、それから探そうと思っています。

どこに行ったの?跡部様…?(シクシク)

とりあえず、これから、荷物発送準備をするべきか、HP更新(種D感想)するか悩み中。

今日の種D感想も何だか短い予感がする。(苦笑)

このブログには詳しくは書きませんので、あしからず;

とりあえず、HP更新と発送作業を平行にやります。

レイ君の新作も、後半に入りかけているので、明日にでもUpしたいです。(今日は無理と考えているのか?;)

うーん…風邪をひいているのか微妙だ;
病院で貰ってきたのかな;

今日からごくせんがはじまるv楽しみだわv

あ、さきほど自分サイトのBBSで知ったのですが、TSの新作が出ますよv
詳しくはこちらを確認下さいv
ベルウィックサーガか…セネトやティーエのようなキャラが出るかな…?

春だけど、たぶん夏になりそうな予感はしますね。

てか、はじめてTSカテゴリを使用したような気がする。(苦笑)

発売を記念してTS作品Upしたいけど、ネタがない;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
久々にご飯を食べたら、腹痛を起こしてしまったアホな伊集院紗耶です。
昼に父がお弁当を買ってきてくれて…。(先日から、魂が抜けたような声で「お弁当食べたい~。」と言っていたから買って来てくれた。笑)

午前中に病院に行ってきました。
下の数値が…下の数値が…;
本当に下の数値は良くならないな;(苦笑)
病院といえば、診察の為に待っていたら、とあるおばちゃんに看護婦さんが「採血は大丈夫でしたので、あとはお薬を貰ってください。」と言うので、叔母ちゃんが「え…?ノロ(ノロウィルス)じゃないの?」と答えて看護婦さんを困らせている情景を…(何苦笑)
挙句の果てには先生が出てきて「大丈夫だよ。」と…。
というか、ノロウィルスに感染しちゃったら…かなりやばいと思ったのは私だけでしょうか?(かかったことないからなんとも言えないのですが;)
そして、薬待ちの時にも、その例の叔母ちゃんが…(私より先に薬を貰っていた。)
「この薬は胃薬なの?」と聞いていました。
その話で、数分かかっていました;(苦笑)
叔母ちゃん…先生を信じてあげてよ;(何)
先生は叔母ちゃんに合うような薬を出したのだから;(苦笑)

というか、1ヶ月分のはずが、今日貰った薬…3週間です;
3週間後に行って来ます~。
1ヶ月じゃないのか…1ヶ月じゃ…;(滝汗)

そして、タイトルの意味

跡部さまのアルバム【破滅への輪舞曲】が行方不明になっているのです;

と、大きく書くなよ俺;(滝汗)
「伊集院の部屋は、どんな部屋だよ?」というツッコミは大いに受け付けるつもりです。(つもりかよ;)部屋には、あるはずなのです;(涙)どこに消えた?
捜索願出そうかな…(アルバムに捜索願を出すなボケ!蹴)
先日、CDを整理していたときにあったけど…どこのケースに入れたのだろう…?
手塚のアルバムと一緒においてあったはず…
そして、つい最近、何かが落ちた音が聞こえたから…あのあたりにはあるはず;

これより、捜索します!

あ、そうそう…
昨日の日記、改めて読んだからちょっと誤解を招くようなことが書いてあったので補足;

「あの歯痛に頑張ったな自分」という意味で、あのタイトルだったりします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そう自分を褒めてしまった伊集院紗耶です。

今日は、何だか忙しかった一日でした。
上司に頼まれて、図面を引き取りに愛機を引っ張り出して、取りに行きました~。
家まで、久々に走りました。(ぉぃ)
足弱いくせに…;(苦笑)
足を強化させたいです。
愛機は必要と思いつつも、徒歩出勤するのは私です。(滅)
来週から歯医者に再び通うから、愛機出勤もあるだろう。(苦笑)

明日は私の部署は出るそうです…(苦笑)
でも私は、休み願いを出しちゃいました。(マテコラ)
つか、明日病院の日だから;(苦笑)休むつもりでもあったし…(コラコラ)
秋に上司たちお休みとっていたし…。(ぉぃ)
いえ…真面目に明日は、病院に行かねばならないのです;
薬が切れてしまうのです。(おまえはラウかよ;)
とりあえず、1ヶ月検診(?)に行ってまいります。(涙)
それから、帰ってから、送るブツの整理を…
小説も進めていないからできれば、書きたい;

今、いただいたMDを聞いていたりv
5本あるから、聞くのに時間がかかりそうだ;(滝汗)



…おいしいものが食べたい…。
スーパーやピザや弁当屋(弁当屋が大ダメージ)のちらしを見るたびに、食べたくなる~。
ま、夜は少しだけご飯食べたけど、おいしいものが…おいしいものが…。(今朝、痛み止めを飲んで出勤したので、食べられた;)

月曜日までFightだ!(シクシク)
月曜日に行けば、紹介状を書いてくれるから…速攻で…速攻で…(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は眠くて、今日は寒気;(苦笑)
父上が先日、風邪をひいていたのをジワジワともらっていたのか自分は;(滝汗)

いや、風邪気味なんです!(言い切った;)
まだ咳が出ていないから、大丈夫だ!(ぉぃ)
とりあえず、今日は早く寝よう;(昨日はちゃんと寝ていなかったのか;)

今日は色々と処理事項がありました。
明日もその処理があったりする…;(遠い目)
電子書類は良いのだけど…私の愛用PCはおバカさんに近いから、途中でフリーズしちゃいます;(涙)

帰ってから、姉より冬戦の戦利品(本とも言うが。笑)とMDを受領する。(笑)
まだMDは聞いていないけど、歌詞カードまでいただいて;
私はダビングしてそのまま送っているからな;(苦笑←なんと不親切な奴;)
どうしようか…かなり悩み中。(苦笑)
とりあえず、今はやるべきことをやらねば~;(滝汗)

そうそう~、先日購入したChanging My lifeの曲…すごく良かったv(笑)
色々と浮かびそうな予感v(笑)
特に今は、Luv Remixがお気に入りかもv(笑)
このユニットさんの曲って、すごく素敵な曲がぎっしりと詰まっていますv
この曲を聞きながら、色々と思い浮かべて作品に…。

明日頑張れば、明後日と明々後日は撃沈Ok!(何ー)
とにかく、月曜日の14:00に診察されるのだから…騙し騙しに…;
だけど、神経に伝わっているのか、ちょっと痛い;(シクシク)

それでは、今日はこれで。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

