プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気が付けば、あっと言う間の一年でした。

今年は色々とあったな…と毎年実感しています。

まぁ…一番効いたのは
持病を持ってしまったことかな;(滝汗)
自分…まだ若いですから!
遺伝の因縁かよっ!(何叫)
これにはまじめな話効きました;
あの時は…2日半も点滴を打っていたのだから…;(滝汗)
風邪のせいか、血圧のせいかはいまだに謎ですが。(苦笑)
そして、秋に母上が頭痛と神経痛で病院に行った時も吃驚しました。
今もつらいらしいけど…。
父上も胆石やら、背中に瘤があって、手術と…
兄以外は全員病院にかかったというわけです;(苦笑)

来年は健康な一年であることを…。(祈)
つか、明日、珍しく神社に行くと父が言っていた。
家族で厄を払いましょう~。

そして、逆に明るい事を言えば…
新たな出会いがあったということですね。うんv
この繋がりは大切にしたいものです。
こんな奴ではありますが、来年も色々とお世話になりますので、よろしくお願いいたします。(礼)
そして、当サイト【Stardust Eden】もよろしくお願いいたしますv(礼)

本当は「良いお年を…」と挨拶に廻りたいのですが、今日と明日の日中は少しゆっくりしていたいので、明日の夜か明後日以降にご挨拶のほうをさせてもらいます。(礼)

つか、伊集院さん…新年早々(?)に風邪をひいたもようで;(滝汗)
今日の朝、頭痛に悩まされ、夕方になって咳が出てきたので、薬を飲みました;
氷点下20度近くが続いているせいなのか、やられてしまいましたね;(涙)
夜中にあるお笑い番組を見たいのに…。(涙←お笑いかよっ!)

紅白を見ながら暖かくして年越しを待ちます。
明日にはホムペもいじります。(苦笑)
昨年はホムペの改装をしながら、TVを見ていました。(しかも3:00まで)
ことしはそんなに遅くまで起きられない;(たぶん;)

ちなみに年賀状は、遅くなりますのでごめんなさい。(土下座)

それでは、残り5時間弱ですが、良いお年を。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
リヴリーの世話を忘れていたよ。
ごめんよ。ラウ…;(涙)
明日は忘れずに世話をするよ。(一応、えさをあげて、散歩をさせたが;)

というわけで、根性を見せています。(ぉ)
ちなみに、年賀状は時間の都合上1パターンでお許しを;
PCの修理さえなければ、3パターンに描けたのだが…;
お許しください~。

ついでに、正月終わってから送ったら指差して笑ってください;(マテコラ)
いや、ちゃんと3ヶ日中には出すよ。(滝汗)

もう少しやってから寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
気が付くと、もう2005年が近づいてきている。
(いや、まぢに感じています。)
まぁ、今年の出来事は、明日に回しましょう。(苦笑)


はい…ごめんなさい。
年賀状がまだ終わってない伊集院です。(バカやろう)
ああっ。どうして、私はこんなに…トロいというか…色々な誘惑に負けやすいのよ;(涙)

とりあえず、今からもう少しやってから寝ます。

というか、あと2人なのよね。(何人描いたのよ;)

というわけで、短文ですが、これで…。

【正月休み中に必ずやるべき課題(?)】
・年賀状(最優先)
・ドラマCGIの修正
・ホムペを2003-2004を2003-2005へ

というか、今の状態で行くと、トップが変えられるのが来年の1月中旬になる予感がしています。(滝汗)
が、がんばります…。

小説も書きたい…;(シクシク)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日こそ、年賀状を…;(もう間に合わないだろ;滝汗)

電話終わったら、お風呂に入って寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は茶の間の掃除をしていました。
洗濯もしていましたが…。

それから、テイルズとかPCを触っていました。
昼食を買いに行こうとしたら、ネットショップからブツが届く。
HDとPCソフトとv(笑)

そのPCソフトにハマっていました。(苦笑)
面白い!(爆)

後はネットで注文している物は…テニプリソフトと手塚のアルバムだけ。
また、2月にいろいろと注文する予定です。(ぇ)

今日は冬の戦一日目でしたね。
初雪だったとか…。(苦笑)
凍結しているのだろうか?

ただいま、自分は友達と電話中だったりします。
友達が、なつかしの教師と会ったらしい~。(私の担任だった人?)
世間は狭いね…。(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

朝から掃除していたような…

さすがに疲れたのか、かなり眠いのでメモ風に…

・公務先の換気扇を掃除したら、中に鳥の巣が…排除しました;(ごめんよ;鳥さん;でも、こんな所に巣を作ったら危ないよ;涙)

・昼にラーメン屋に行って入ろうとしたら、ポスト(プラ)の角に頭をぶつける;
さすがに痛かった;
そこの叔母さんが「赤くなってるから揉んだ方が良いよ」と言うので、患部(?)を揉む。
痛みは治まった。

・部屋の掃除…あとは収納グッズを買ってそれに入れたらほぼ完了かな。
結構、時間をかけてやってました。
明日も掃除をしながら荷物を待ちます。

今日のラジプリ…
すみません;掃除しながら聞いていたので、メモ取れなかったです;
レポはお休みします。

というわけで、今日は夜更かしをしないで寝ます。(夜更かしウィーク初日なのに;泣)

そういえば、明日から冬戦ですね。
今日の朝まで素で忘れてました;(バカ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

明日は場合によっては、ネ落ちしてます。

大掃除優先にやっています。(掃除は、明日の夜までには何とかしたい気分;←HDが明後日来るので;)
年賀状(?)も頑張って着色をせねば;

なので、日記が止まったらごめんなさい;(土下座)

では、お休みなさい。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種Dスペシャル感想をUPしました。

というか、今回は欠乏されている部分が多いのか毒がかなり…;(滝汗)
好きキャラがいましたらお許しを…。

では、今日はこれにてお休みなさい。(早)
明日は大掃除…;(会社と自分の部屋と…;)
半日だから嬉しいけどねv(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
公務先の大掃除ですが。(滝汗)

大掃除をしたきっかけ(?)は、資料を取るために棚の上においてあったファイルを取る。

ザラッ!

アスラン・ザラではないですよ;(わかっているって;)
こんなに埃が溜まっていたのか…?
先日、そのファイルを出したばかりだぞ;(滝汗)
そして、バケツと雑巾を取り出し、棚の拭き掃除をはじめる。
明日、大掃除するというのに・・・。
カレンダーを張り替えたりと、色々としていました。
多少はすっきりした?(何疑問系にしているんだよ;)
扇風機も9月の台風の影響もあるのか…埃かぶっている;(換気扇の近くにある;)
なので、プロペラを清掃する。(ぉぃ)
家ではまったくやっていないことだよな;(滝汗)

明日は半日出て大掃除です。
そして、帰ったら、部屋の大掃除をせねば;
明後日にHDが来るし…。

歯は様子を見ることにします。
ストレスもかかっているみたいですので;(苦笑)

右肩がかなり痛い;(滝汗)
筋肉痛になりそう;


とりあえず、種D感想をUpできるようにせねば;(滝汗)
これより、種Dの感想をば…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません…種D感想Upできませんでした;

あの後、親の年賀状の住所録の打ち直しをしていたりしていて…;
11話はまとめられたけど、12話が・・・;
明日か明後日にはUpしたいと思っています。
じゃないと、年賀状が…。
オンライン用にしようと思っていた物をオフラインにしちゃいます。
オンラインはオフライン用が終わったら、また下書きして…ただ、できるかはなぞですが。(ぇー)

とにかく、今・・・
かなり親知らずが出てくる予定なのですが…合図なのか、歯がかなり痛くて;(涙)
歯医者に行くべきか…痛み出したのは先週の月曜日(20日)だったはず・・・;
痛み止めで頑張って正月を迎えるという手もあるけどね;(涙)
様子を見てから決めます。

痛んでいる部分の肩まで痛いので、これで寝ます。

兄が言うには、
「父さんが婆ちゃん婆ちゃんと呼んでいるから、婆ちゃんがいたずらしているのではないのか?」と…。
母と私が痛がっているから・・・。(苦笑)

こ、怖いことを言わないで・・・。(涙)

ラジ種Dの感想は…電波が悪くてあまり聞き辛かった;
森田さんがゲストだったのに…でも面白かったのは確か。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、PCを初期化してしまいました;(滝汗涙)
まぁ、何度もやっているから、すぐに終わりましたが;(アプリケーション入れるのに、1:00まで時間はかかったけど;汗)

TSの原稿は来年早々に打ち直します;
というか、しばらく本を出せる状態ではないかも;(苦笑)
原稿内容、フロッピーに落としていないのが痛かった;(レイ受のは、諸事情によりフロッピーに落としてあったりする。何)

というか、HDが来るまで待つべきでした;(涙)
アホやん自分;パニックになると何をやるかわからない女…その名は伊集院紗耶。

とりあえずは復活しました!

容量の割り振りもCを多くしておいたから、速度が速いv

データが消える前に、親の年賀状をやっておいて正解でした。(滝汗)
つか、また打ち直ししないといけないのだけど;

とりあえず、今は吸出しを行っています~。

これが、終われば種Dの感想をUpする予定。(予定ってあんた;)

PCをUpdateしている間に、R&Dをやっていました。
跡部様でクリア!
でも、とっていないCGがあるわ;(滝汗)
次は誰にしようかな・・・?
観月でもクリアしたいけど、立海・氷帝も捨てがたい・・・。(涙)
意表をついて手塚とかもありだな。(コラコラ)
それより先に自分は年賀状Or寒中見舞いをやらねばならぬ;(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

システム復元なんかすべきではなかったです;
復元したら…大変な事になってしまった;(画面が真っ暗;)

HD…待つべきでした;(かなりショックがあります;)

リカバリーという名の最終手段しかないかも;(真っ青)

しかも…あのPCにTS原稿が;(涙)

フロッピーに落とすべきでした;(涙)

直してから寝ます;

ひぃぃぃ;(号泣)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

はい。クリスマスなのに公務していた伊集院です。

つぅか…クリスマスの為か休んでいる人が…羨ましい!(コラ)

愛用パソが戻ってきましたv
後日、HDが来たらバックアップを取って、ドライブCの容量を…(Dが多いなんて;汗)


今日にでも、種D感想をUpしたいのですが、少し熱を出してしまったので明日以降にします;(滝汗)
歯が痛いせいもあるかも;(苦笑)

ゲーム…したい;(涙)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々とやっていたら、こんな時間になっていました;

メール送っていたりして…;(というか、間違えて、同じ内容のものを2回送信したかも;←最強のバカ)
半分ウトウトしかけていたから、文法は悪いかも;
すみません;(土下座)

今日の出来事
歯医者に復帰しました。(復帰って;汗)

丸1ヶ月ぶりだ;(滝汗)
というか、左下の歯が先日、痛んでいたので歯医者さんに伝える。本当は土台の型を入れるはずなのに;

歯を見てもらって…
「化膿止めと痛み止めを出しておくから。4日分出しておくけど、痛みが引いたら、2日分は持っておいて。痛むようなら、連絡をしてちょうだい。」

膿ですとっ!?(滝汗)

生えてきている、親知らずに膿が出来ているとか…。(はっきりとは言われなかったけど;)

まぁ、1ヶ月ほど、仕事の都合でいけなかった自分が悪かったのかもしれないが、ちょっと治療に時間をかけすぎておりますよ歯医者さん;(滝汗)
歯医者さん曰く…「ストレスもあるかもしれないけどね。」
歯医者さんにもストレスが溜まる女と見られているのか私は;(何苦笑)
とりあえず、お薬をもらったので、ちゃんと飲んで様子を見ます。
親知らず…恐るべし;
というか、これで痛かったら、まだ出ていないけど、その親知らずを抜くらしいです。(その場合は地元じゃなくて、地方の歯医者さんに紹介されて、そこに行く事に。)

というか、親知らずって…いつ生え時なんだろう?(聞くなよ;)


今日は更新しました。
もう少しで愛用PCは帰ってくると思うのだけど…(苦笑)
スティステの小説をUpしていますv
ちょっと突発的な感じで書いているので、多少は修正をかけたいなと思っています。(かけたいと思いつつもかけていない我が弱い心;)

それと、ちょっと値が張るのだけど、外付けHDを注文しました。
年内には届くはず。(はずって;)
会社のPCに明るい方に「愛用PC、予想より安い修理金で戻ってきますv」と言ったら「良かったね。どれぐらいなの?」と聞くので、その修理料金を教えて、外付けHDを買おうと思っていることを言うと、「それぐらいの修理代金だったら、外付けを買って損はしないと思うよ。外付けは、簡単にセットできるからね。」と会話をして、外付けを購入する事を決意する。

というか、音楽データとか原稿データが飛んだら痛いですよね;(涙)

というわけで、明日もお仕事なので、これにて。
昨日はあの後、寝ていましたが、起きたのが7:00でびっくりでした。(滝汗)
…寝過ぎですよ伊集院さん;(滝汗)

というか、最近、完成品のパズルがずりずりと落ちていく;(何)
部屋の片付けは、お休みに入ってからになりそうな予感;(マテコラ根性を見せろ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

今日の出来事
さっきから寒気が;

今日は午前中、HDを見てきました。
うーん…どれが良いのかな…メーカーで悩みます;
詳しい方に明日にでも聞いてみよう。

あゆのアルバム買ってきたり。
やっぱ良いねvあゆの曲は♪

スティステ作品…できたけど…まだチェックしてないから明日あたりにUpします。(明日か明後日には;)

頑張って、Destiny系の検索に登録を出来るようにしたいです。(苦笑)

リブリーのラウは…とりあえず、応急処置を…(苦笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
外付けHDを購入するつもりではあるが…

ハブが必要ですぞよ!

というわけで、ハブも買わねばと思いつつも…いろいろと思いをめぐらせております。(滝汗)

とりあえず明日、時間があれば、近くの大きな電気屋さんか、ちょっと車を走らせた大きな電気屋さんに走ってみてきましょう。(というか、自分のところ…田舎ですので;涙)
というか、明日天気悪い;(私の日ごろの行いなのか;)

まずは、自分のノートPCを何とかしたいと思うので、見てみることにしましょう。(外付けHDは会社の方のアドバイスでもあるので。←書いたかもですが;)

途中にしている年賀状かオンラインUP用のイラスト…ペン取りたいけど、眠いから無理っぽ…(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
そりゃ…風邪薬が効いているからな;(滝汗)

というわけで、こんばんわ。伊集院紗耶です。

今日も何かと平和な一日でした。(ほのぼの)

あ、そうそう…
愛用PCですが、2,3日中に戻ってきます!

いやいや…良かった良かった。(ほろり)
しかも、予想していた以上に修理金が安い。(5桁を覚悟していました;4桁で済みました。笑)


さてはて…記憶はそのままであろうか…?
それが第二の問題ですね;(苦笑)
とりあえず、戻ってきたら、年賀状を…;(自分のと親のと)
自分のはもう既に寒中見舞いになりかけています;(滝汗)間に合うか謎です;
でも、出来れば年賀状を書きたいですね。


とりあえず…もう眠いので、今日はこれで~。
明日は部屋の片付けとかをやらねば;(滝汗)
スティステはもう少しで終わりそうです。(ぉ)

というか、ネットで外付けHDを見ておきたいので、それを見てから…。

では、また明日v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日のラジプリの感想~。

一言で言うと…
大爆笑の嵐でした。(爆マテ)

もう笑いが止まりませんでした。(かなり大爆笑してしまった;)

今日のゲストは楠大典さんでした。

8月のパーソナリティでは、カミカミを小野坂さんに突っ込まれている~。(爆笑)
しまいには「仕事が減るぞ!」と言われてる~。(爆笑)
ナレーションもやっているとか…。

でも「ダーンクスマッシュー!」と言う大典さんがステキでしたv(笑)
ついでに、「芥川、たるんどる!!!」と真田風に言っていましたv(笑)
そんな大典さんとうえださんは…養成所行ってないそうです。(爆)
というか、小野坂さんが大典さんに「仕切れ!」と言うし。(笑)
というか、おたよりのコーナーを無視して、ミニコントをやって大爆笑。
もう小野坂さんとうえださんが女の子役をやって…。
かなりヒットしました。

曲紹介をする大典さん…「桃城武」を「ももしろぶ」とボケ(?)る。
「武だ!」と速攻で突っ込みを入れましたけどね。(そんな所は突っ込みを入れるのですね。小野坂さん。爆笑)

やっぱり、大典さんのゲストは笑える~。(ぉぃ)
パーソナリティも面白かったけどね。(笑)

というか、真田さんが第4のユニットを結成?あと二人ほどいるとかいないとか…(何)
き、気になる~。(ぉぃ)
プル缶はどうなるんだろうか?(気になる)

ジャンプ3・4合併号を見るべしかもしれませんなぁ。(何)

最後は3人ともぶっ壊れていましたね。(笑)

来週のゲストは歌がうまいのに、キャラソンを出さない人?らしいです。

それでは、今日は寝ます~。
ちゃんと寝ないと倒される~。(誰にだよ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
芳しくないですね;

今日なんて、喉が痛んで痛んで…風邪薬を飲まなかったらどうなっていることか。(苦笑)
というか、「病院行けよ。」と突っ込みを戴きそうな予感。(苦笑)

ラジプリ聞いたら寝ます。
だって、今日のラジプリゲストは楠 大典さんですからv(真田弦一郎であり、マッド・エイブスです。)
彼のパーソナリティの時は結構笑えましたね。(ぉぃ)
ゲストは、はじめて聞きます。(CDでは聞いたのですが。殺人キャラにされそうになっている大典さんにヒットしました;)
ラジプリ聞いて、感想をこちらに書いたら…。(滝汗)

そういえば先日から気になっていたのですが、「青と瓶と缶」って何だろう?
そう思って、インターチャネルのHPを見ていました。(注・密かに仕事中に;←マテコラ)

∑( ̄□ ̄;)

そうだったのかーーーーーーっ!(叫)
リョーマ・不二・菊丸・跡部・忍足・真田・切原・千石の特殊ユニットだったのか。(抜けていたらごめんなさい;)

そして、その応援歌CDはローソ●でしか取れないとか…。(たしか;)
慌てて、ロー●ンに行って、予約してきました。(滝汗)

来月の28日か…忘れないようにしないと;(苦笑)

とりあえず、スティステを書いています~。(ぉ)

Upはできれば今週中にしたいかも。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風邪をひきやすいです;

というか、今朝は結構、冷え込んだからな;
今夜も冷えるでしょう;(苦笑)
気温は見ていないけど、マイナス15℃は行ったかと;(苦笑)

1月下旬~2月までは結構、冷えるからな;(滝汗)

それにしても鼻が詰まる;(涙)
咳も少し出る。(なら寝ろよ!蹴)

ついでに歯が痛くなってくる;(涙)
親知らずが関わっているのだろうか?;
大体落ち着いてきたので、歯医者に治療再開の電話をする。
金曜日の14:00になった。(最初は水曜日の12:00って;昼ご飯食べられないだろ;)
昼一の方が待たされずに済むし…大体、捕獲されるのって、午前中が多いから、昼一に決めた。(笑)

今朝、少しだけなんだけど、おまけ原稿とHPUp用としてスティステを書く。(ぉ)
おまけ原稿はもう一度、見直してから送って…、スティステは、近日中に…。(ぉ)
やっと、スティステが~。オクレ兄さんとステラちゃんが~同居する~。(ぉぃ)
スティステの次はフラガファミリー…クリスマスに完成できるかは謎です。(ぇ)
クリスマスネタとしてフラガファミリーがあるのですが;(滝汗)
下手するとお正月ネタに切り替える可能性大;(バカたれ)
レイ君も1本考えましたね♪(ぉ)

とりあえず、今日はもう寝ます。(たらたら)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
議長特製ハロ(?)に悶えたそこのあなた様!(笑)
次は、シャ○のような仮面をつけているハロがいたりするかもですね。(マテコラ)



クリスマスが近いですね…。(何)
今は、ラジオビックバーンを聞いている。(もう寝るが;)
しかも危険発言しているよっ!(爆笑)

というか、考えてみれば…
日曜日のラジオって…。

シン&Weeklyパーソナリティ→スティング&アーサー→イザーク&長沢美樹さん

パーソナリティ…ガンダム関係Castやんっ!(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうもこんばんわ。伊集院紗耶です。

今日はお見舞いに行ってきました。



叔母を乗せる事になり、予定が大幅に;(何滝汗)

母の調子が悪いから早めに帰りたいというのに…;
地方の従姉妹が見舞いに来るとか言って、待つことになって…。(何苦笑)
15:00には戻っているという私の計算が、大幅に狂いました。
戻ってきたのは夕方ですが、何かと疲れて布団にぐったりしていました。(今もちょっと;)
まぁ、あの病院の近くに本屋があったから、そこに行ってテニプリR&Dの攻略本を発見したので、それを購入。(その前にVジャンプを立ち読みして、出ている事を知ったので、見てこようと…。)
前回の最強チームのようにどこにも売っていないという痛い経験をしたくなかったので。(何ー)

その攻略本を見て…びっくりした部分があったりなかったり…。(何)

あ、叔父上…明日に手術となりました。
本当に脳(頭)も怖いけど、心臓も一番怖いですね…;(遠い目)

で、本日のラジ種。(ネタバレ注意です)
西川さん(TMR)が好きなキャラはタリアさん。(笑)
西川さんの言葉から、関(俊彦)さんと子安さんの名前がっ!
「関さんと子安さんの配置が違うから、俺も違うキャラで出たいよ!」というような事を言っていました。(笑)

鈴村さんが、西川さんが再びアフレコをするように監督に頼むとか。(新しいキャラでv)
それは楽しみです~♪
来年1月26日にはアルバムも出ますから、楽しみですv(TMR好きですv)

来週は、森田成一さんが再びv
楽しみ再び~♪

集英社乙女研究部(ラジオ)
「諏訪部さんLove」さんというPNで、「OK!」と反応する諏訪部さん。(爆)
しかも、そのPNを気に入った諏訪部さん。(笑)
諏訪部さん良いわ~♪

何だか端折っている状態の日記ですが、これで寝ます~。
色々とやりたかったけど、明日にします。
色々な意味でごめんなさい;(何)

作品の構成を頭の中で浮かべていたのですが、書けない;(書け!蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちょっとだけ感想を加筆しました。

待ち受け取ったのに、すっかり忘れていました;(苦笑)

モバイルでSEED Clubに入ったけど…愛用PCが復活したら、SEED Clubに入ってみようかと・・・。(何)

気にはなっていたのだけど・・・。(苦笑)

では、今度こそお休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種Dの感想をUpしました。

明日、また用事というか、叔父の見舞いに行かないといけないので…明日中にUpする自信がなかったので、速攻でUpしました。(というか、暴走しているし;)

Win98…一度、HTMLファイルを開いてからじゃないと編集できないのか;(何苦笑)

あと、少しだけですが、ドラマCGIを触る。
なぜか、“予定”と入れたら、文字化けが起きてしまう;(涙)
“予定”というこの二文字は削除しました。
また明日にでも触ろうとは思っています。(時間があればの話なのですが…;)

というか、父よ…
私愛用PCでしか年賀状はできませんよ;(苦笑)
まったく…(頭を抱え←るな!)
何よりも早く戻ってきてーーーーーっ!(叫←叫ぶな!蹴)
来年、資金に余裕があるときに外付けのハードディスクを購入しておこう。
先日、会社でPCに詳しい方が言っていた言葉を思い出して…。(「俺は、外付けのHDを持っているから、データは飛ばないよ?PCに関しては金をかけているから。」と言っていたので、もし、今回でデータが飛んだらかなり泣けるものがあります。一部、原稿の内容も入っているのですよ;)
また、PCが入院したらのことを考えたら…;(滝汗)

何だか最近、編物の季節のせいか、編物が楽しいです。(ぇ・マフラーしか編めませんが;)
これって…祖母が教えてくれたのよね。(編み方は小さい頃からやっていたけど、目の作り方は、祖母が最後に来た年に教えてもらって、やっと覚えたのです。)
自分…祖母っ子でしたから。(笑)
というか、もっと綺麗に編めるようになりたいかも。(ぉぃ)

さてと、そろそろ寝よう…(出るのはそんなに早くないけど;)
あまり疲れは感じないけど…遅く寝ているから;(苦笑)
というか、ちゃんと寝ておかないと…酔うであろう;(遠い目)

帰ってきたら色々とやらねば…;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まぁ、いつもなら叫んでいますが…、暇じゃなかったし、出ていて正解だったので、今日は叫ぶのを省略します。(ただ単に面倒ではなく、叫ぶ必要もないかと思いつつ…;ハ)

風邪が治らず;(苦笑)
余裕があったら、ちょっと病院に行こうかと思ったのだけど…無理だった;
同僚お休みしているし;(しかも、上司に自分が途中にしてるものを…;何)
こちらはこちらで、電子書類を制作して(午前中ALLでかかりました;)いたり、本日発送するものを作成していたり…;(苦笑)
というか、土曜日なんだし、早く帰りたいと思うのだから、17:00から会議をするのはな;(苦笑)
いや、午前中もやっていたのだけど、決着がつかないからって、17:00にするとは…;(滝汗)

すみません、帰った私を許してください;(苦笑)

でも、帰ったの17:25です;(苦笑)
ちょっと、捕獲されてしまって;(捕獲ってあんた;)
まぁ、種Dには間に合ったけど…;
あはは…来週の土曜日は定時で帰れるように、頑張らねば!(ぉ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
前半、愚痴をこぼしてしまいましたが…;(ぉぃ)
とりあえず、帰ってきたのは19:00前でした。(苦笑)
まだ、色々と処理があるのでしょうね。
年内に検定を行いたいのでしょうね。(検定と言って分かるかは謎ですが…;何)

というわけで、後半部へ…。

風邪がまだ、微妙だったので、出勤前に飲んで行ったら、楽でした。
だけど、帰りがけに喉がおかしかった。(声が…;)
帰ってお風呂に入ってご飯を食べて薬を再び…。
病院行けよ;伊集院さん。(苦笑)
明日は色々とやることがあるから、行けないだろうね;(苦笑)
寧ろ、種Dまで間に合わせたいのです!(マテコラ)

薬を飲んで、Windows98にHPデータを吸い出す。(ぉ)
吸い出せました~。
消えたらどうしよう;とかなり不安でした。(消えんわ!アホ!)
これで、小説と種Dの感想はUpできますv(ぉ)
絵は描けないのですが…。
何だか絵をしばらく描いていないせいか、うまくかけなくて;(涙)
年賀状とかのイラストを描かないと…;(滝汗)
自分のイメージより遥か…(いや、元から下手だから、イメージを湧かせたって無理ですから、残念!)

とりあえず、愛用PCが復活するまでは、小説ぐらいはUpします。

先程まで、おまけ原稿をやっていました。
あとは添削で終わりです。
というか、このPCに今のプリンタのドライバをインストールしていないから、プリントできないです;(シクシク)
だから、HP小説のように画面上だけの添削にします。

というか、明後日の日曜日に、父達と叔父の見舞いに行って来ると思うからな…(何)
昨日、連絡が入っていたけど正直、びっくりしましたね;(苦笑・つか、日記に書き忘れていた;滝汗)

さてと、今日は早く寝よう;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は久々に帰りが少々遅かった伊集院です。(苦笑)

いや…夕方(17:00前)に「20日に検定だから…」と言われて、大慌てで書類作成をしました。
いきなり言うなよ~;
しかも、工場に資料を貰うために電話したら、用件を詳しく言う前に「分かった。」といって切るし;
全部持ってくると思っていましたよ。ええ、思っていましたとも…。
そして、来た資料に欲しかった資料が出ていなかったので、再び電話。
そしたら・・・「俺、これから用事があるから、定時で帰りたいんだよな。明日で良いだろ?」と返答。

ちょっと待てや!

言葉汚くてすみません;(滝汗)
というか、最初はこちらの用件を聞かずに切っておきながら、用があるから帰る?
用があるのは分かるけど…明日で良い?というのは、聞く相手を間違えておりますって;
メールで送れないですか?と聞いたけど、「多いから。」と言われる。(これは仕方ないと納得する。)
「じゃあ、取りに着て。」と言われて、工場へ行く事に。

行きましたとも…あのブラックアイスバーンの状態の道路の上で、滑りながらも工場へ…。(もう半自棄だろ?伊集院さん;)
そして、工場に行ったら一部の人を除いていなかったとさ。ちゃんちゃん。(ぇー)

ピキッと来ていましたけど、平常心を保ちましたね。(ぉ)

というか、この事件が土曜日だったら、はっきり言って暴れています。(ぅゎー)
「種D事務所で見るぞ!」とか言って…。

まぁ、私も定時で帰りますけど…「用事あるから帰る。」なんて言えないよ;(たぶん。←たぶんって;)
最低限の処理はするね。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

今日の出来事
公務は平和。(ぉぃ)
いや公務に関しては、ネタがなくて;(苦笑)昨日のロールケーキは無事にありました。(爆)

ついでに、私は風邪らしい;(ぇ・らしいって;)
会社で薬をもらって飲んだら落ち着きました。また寝る前に飲もう;(最近、鼻風邪になりやすい?;何)
最近、流行っているみたいですね…;(同僚のお子さんがひいていたりするし;)
下手すると自分…続いているのか?;
まだ続くなら医者に行かねば;
酷くなったら、また点滴になりかねないから…;(涙)



今日は父の誕生日~。
HAPPY BIRTHDAY 親父~。(親父は酷かて;)

ついでに父の友人家族合同忘年会。
ちょうど父の誕生日だったので、私のパークゴルフ師匠が父にケーキを。(しかも父の名前が入ってました。爆笑)

そして私は師匠をいじる。(コラ)
年明けたら師匠は入院して手術するらしいです;
私と兄は早めに帰りましたが、その帰りに「師匠、また来年もパークゴルフやるんだから、無事に戻って来てよ?」と言う私。(爆)

「お見舞いに来いよ?」と言われたので、「うん!術後に父さんと笑わせる為に参上するから~。」と答えました。(爆)
師匠を悪化させるつもりなのか伊集院さんは;(爆)

というか、PCないと何だか泣ける;
種Dの感想が書けない;明日にでもHPデータを吸い出して見るかな…。あまり負担を与えたくないのだけどね;

【連絡】
先日からお知らせしてますが、愛用PC入院中の為、ネ落ちしがちです。

ブログは、携帯からかWindows98からでも書くつもりですが、メールの確認が遅いと言うこと、お許し下さい。(土下座)
なるべく確認します。
一応、明日に98の方にHPデータを吸い出してみます。(何)
これが出来たら、感想やら小説をUpして行く方向で…
つか、デスクトップ…イスが堅くて長く座っていたら腰が;(そっちかよ;蹴)

ではお風呂に入って薬を飲んで寝ます。

あ、週末に休みを貰うのやめました;
色々とありそうな予感がするので;(苦笑)
来週も休みを取らない方向で…

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
アウトルック…どうして、君はそんなにご機嫌ななめなのかしら?(冷微笑←マテ)
受信できるのだけど、送信が出来ないなんて…(シクシク)
とりあえず、今日のメールはヤフーメールで送信しました。(苦笑)Dion鯖メールという手もあるのですが…;
cronosメールは受信できますので、こちらに入れてくださって良いですv(誰に言っているの?;)
送信は出来る時と出来ない時がありますので、ヤフーメールから入れることをお許しください;(土下座)
くっ…早く愛用PCよ帰って来てください(早く帰ってこないだろうという覚悟は決めているが;)

明日からネット落ちしているかもしれません。
おまけ原稿を優先的にやって、年賀状やら、イラストの描き貯めやら小説を書こうと思っています…。(おまけをやらねば…かなり危険です;涙)
BBSのレスは昼に付けられますので、大丈夫ですv
あと、言葉掲示板「-宙」もレスが遅いと思いますが、何とか付けていきたいと思っています。(苦笑)
一応、日記は書いております。(携帯から送信できますので;)

ちょっとPCの動きが遅いから、色々とサイトに回れないのが痛いです。(苦笑)
というか、何かとパニックに陥っているのは秘密です;(ぉぃ)

それでは、おやすみなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうも、こんばんわ。

デスクトップPCよりです。

腰が痛い。(ぉぃ)椅子に座ってPC作業をしていたからか;(滝汗)
何だか今日は送信メールの方が愚図ついていた;(涙)仕方なかったので、ヤフーメールで添付メールを…。
それから、掲示板にも書いておく。(一応、報告?としてかな…。)
というか、デスクトップパソ、愚図るなよ;(涙)
ついでに、禁断症状が出そうで怖い;(マテコラ)
昨日、一緒に見てもらった会社の方が「伊集院さん、騙し騙し使っているのかい?」と聞くので、「修理に出しました。」と答える。
「やっぱり、ないと不便だよな?」
「はい。もう一台ありますが、禁断症状が出そうです。」と答える伊集院さん。
この会社の方も、自分のPC(モニター)を取り替える時に、不便で娘さんのPCを借りていたそうです。(苦笑)
何かと不便で…あのノーパソちゃんにDVD読み取り機能がついているから。(苦笑)
せっかく、スペシャルエディションを兄から借りたのに。
早く戻ってきて欲しいです。
PC時代ですよね…。(遠い目)


今日は15:00のおやつが出ましたが、その後胸焼けを起こしてしまいました。(バカ)
今も少し、気持ち悪い;(夕飯が拙かったかな;)
その後、ロールケーキも出ていたけど、辞退する;
取っておいてくれるけど、もしかしたら食べられているかもしれないというわけで…。(滝汗)

今日は、もう一通メールを送って胃薬を飲んで、寝ます。(さっき胃薬を飲み忘れた;)

明日から、少しずつネット落ちしそうです。
とりあえず、プラモを組んでいるか、絵を描いているか、小説をやっています。(Upできないけど;)おまけ原稿を優先的にやります。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

