FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:未分類
カウンターが見られない状況が…;(何)

Candy Boxさん(カウンターを借りている鯖ですが…;)によると…
ドメインの障害が起こっているそうですが、見れるプロバイダさんと見れないプロバイダさんがあります。
復活するのは2~3日かかるそうです。(涙)

私も見れないのですよね。(苦笑)
今は見れたけど…また落ちるのね;(涙)

CGI借りようかと現在、検討中です。

いや…CGIにしようかなと思っています。
鯖に負担をかけそうだけどね;(苦笑)
今日は出来ませんが、明日以降に変えるかもです。
でも、見れないんだよな…。復活してくれよ…。(切実)

というか、CANDY BOXのトップページすら見れない。(涙)
スポンサーサイト



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
置き土産は間に合っております!

というわけで、置き土産で風邪が良くならない伊集院です。(滅)
今日は支店長が現れて、「朝から、調子が悪いんだ。風邪引いたかもな;」と言って、彼は風邪という置き土産を置いて帰っていきました。(おそらく)
その間に、「部長!支店長の半径3メートル(ぐらいだったかな;)離れましょう!」と部長に促す。(マテコラ)
私の風邪…今は、微妙なんだよな;(苦笑)
つか、夜になるとおかしい;
頭痛がするし;(あちらにもあるかもだが;←どちらに?)

というか、おそらく来週からまた遅くなりそうです;(苦笑)
なんと言うか…現在、来なくて良い現場のモノが入っております。
そろそろではあるけど、地道に来るだろう。厄介なんだよな;(涙)
とにかく、この現場が終わらないと、年を越せない!(戦の事も考えますが。←今は戦の話題はちょっと控えます;)
頑張りますよ!無論、原稿も。
原稿…昨日やろうと思ったけど、色々と見ていたら眠くなって2回目の赤を入れられなかったです。(シクシク)
今日は、これからお風呂に入ってから、やりますよ。(風邪薬また飲んだけど;滅)
医者まで行くまで酷くないから少し様子見ます。

そうそう。某お方の情報よりこんな占いを見つけました。↓
やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!

↓伊集院紗耶さんの結果↓
(そのままコピペ)
伊集院紗耶さんは、健気受タイプです!
可愛い人です。思わず抱きしめたくなるタイプです。
笑ってさえいれば、その魅力にコロッとまいった攻君が幸せにしてくれるでしょう。
これからも、その健気さをわすれないで下さい。

攻様度 4やおい
俺様受度 9やおい
善人攻度 4やおい
健気受度 6やおい
鬼畜度 3やおい
いぢめて度 2やおい
ストーカー度 0やおい
電波度 5やおい
ノーマル度 3やおい
非やおい度 4やおい

ストーカー度ありそうだなと思ったら0でした。(爆笑)

しかも俺様受度が9なのに…なぜ、健気なんだろう。(爆笑)
一部…疑問点がありかもですが、気にしない方向で…(ぇー)

やったことない方、やってみましょう!(ぉぃ)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ