プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで…
Happy Birthday!秋篠宮さま、甲斐田ゆきさんv(マテコラ)
はい…ごめんなさい;スルーしたかったけど…
Happy Birthday!自分。
私の誕生日、皇族の秋篠宮さまと声優の甲斐田ゆきさんと同じなんだよね;(毎年、秋篠宮さまの誕生日を忘れて前日に思い出すバカがここに;)
ついでに、ムウと玄奘三蔵さまの翌日…。(苦笑)

というわけで、本日も一日お疲れ様でした。
本日はちょっとオフラインで色々とあったりしましたけどね。(苦笑)
重なるものは重なるものです。(苦笑)
ただオフラインで約3名ほど…私の持病を悪化させようとする奴がおりまして…。(髪もすばらしい抜け具合~;ぇ)
思い出したら、またお怒りモードになるので、何があったとかは言わない方向で…(苦笑)

まぁ、母が買ってきたケーキはおいしかったわけで…。(ぇー)
父はご機嫌取りしていたけどね;(私を怒らせた原因の一人。←∑一人だけ暴露しているし!)
最近、チーズが高くなっているのか…チーズケーキが小さかった;(苦笑)ティラミスは少しだけチーズを使うからだと思うけど、大きかったけど;



本日のラジプリ~。
今日は桜井雅也役の声優さんがゲスト!(すみません。聞いたのですが聞き間違えていたら…なので、略させてもらいます;)
先週にNovember Birthdayの方が来ると行っていたのだけど、来れなくなってしまって…プロデューサさん土下座していたそうです。(苦笑)
声優で言うと、甲斐田さんですよね。(不二役の)

そして、今日は手塚のアルバムから1曲が流れる。(手塚&不二の曲)「風の旅人」でした。
うわ~。欲しくなりそう~。(コラコラ)
手塚Voiceことオッキーって嫌いじゃないし、歌が旨くて好きなんだけど…CDを買うまでには…。(何)
でも、オッキーはめちゃ歌が旨いわけで…。(ハ)
まぁ、考えよう~。

CD大作戦は最強でしたねv
特にフリマネタが…。
不二裕太が「まけたくない」
柳生&仁王は「まけてやるさ」
とどめは真田の「まけてはならぬ」

すごくうまい…。(耐笑)
最近、真田の曲が出るようになるから嬉しいですなぁ。
跡部様も結構、出るからね。(笑)
跡部&真田って結構、人気があるねv(笑)

…結局、色々と考えた結果、ラジオのマンスリーCDを買うことを決意してしまう弱い自分;(苦笑)
おそらく、次のCDで入るであろう…オッキー&大典さんのパーソナリティは最強過ぎて笑えた。(ぇ)
あれはもう一度、聞きたいから3は予約するぞ!(ぇー)
たぶん…あれは入るのは3だと思うから。(笑)
それまで、2は手に入れておかないと…。1は何とか手に入りそうだけど…。(品切れしていない限りは;)
とりあえず、通販申し込んだら寝ます~。

明日から冬時間だけど、私たちはまだ処理事項が大量にあるから、8:00出勤です。(涙)

中旬か下旬になったら、冬時間になるでしょう。
冬時間になるとイラストOr作品の構成を書ける時間が出来るv(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Happy Birthday!ムウ・ラ・フラガ!

というわけで、本日は、ムウの誕生日です~♪(そして、原稿の発送を完了させました。笑)
もう、この日を待っていましたとも言うべきでしょう。(ぉぃ)
ムウラバーは待っていたのであろうか?(何をだよ;蹴)
ムウは永遠の28なんだよな…たぶん。

そして、私はムウの誕生日を日記でしか祝えず…(涙)
遅くてもいいから祝いの作品かイラストを描きますぞえ。(ぉ)

そして明日は…
不二役の甲斐田ゆきさんの誕生日ですなぁ。
そして、私…伊集院紗耶の誕生日でもあります。
まぁ、私のはスルーしても良いけど。(爆)
そういえば、私と同じ誕生日の人が、うちの会社にいるんだよな;(ぇ)
明日、電話入ったら、「おめでとうございます!」と祝っておこう。(ぉぃ!)

明日も何かと忙しいでしょうなぁ…(遠い目)
というか、兄がピザを頼もうと思ったが、私の時間帯が遅いから、頼むのを見合わせるとか…(苦笑)

そういえば、帰ったら、手紙が届いておりました♪
うほーっ♪ありがとうございます!(週末にメールさせてもらうか、そちらの方に伺わせてもらいますねv←私信しています;土下座)
とにかく、嬉しさのあまりに、踊っていた自分がいる。(爆よりバカ)

以下、祝いの小話(?)
「あれ?今日はどうしたんだ?何かを祝う日だったか?」(ムウ)
「やはり、忘れていたか?今日は何の日なんだ?ムウ。」(ラウ)
「まぁ…予想はついていたけどね。」(フィリア)
「?」
「今日は11月29日だ!貴様の誕生日だぞ!」
「ムウ…、あなた…自分の誕生日を忘れていた?それとも天然で、時間軸がずれている?」
「単なるバカだ!」
「ラウ…酷い。(涙)昨年は、俺とお前の二人っきりでいたのに…。」
「ふーん。じゃ、私はお邪魔というわけ?」
「いや…フィリアは、いてくれ。お前はあのバカの制御装置だからな。」
「ラウ~~~。(涙)」
「ふーん…。(呆れながらムウとラウを見ている。」
「いくら私であろうとも、あいつを止められるはずがなかろう?」
「酷い事ばかり言われているけど…まぁ、サンキューな?ラウ。フィリア。」
「別に…。」
「祝わないと、子供のように拗ねるお前を見たくないだけだ。(ぼそり)」
「あーーーーーっ!ラウーーーーっ!俺の事を思って…。(抱きつき)」
「ば、バカ!やめろ!フィリアが見ているではないかっ!」
「ラウったら、本当に可愛いv」
「はいはい。ごちそうさまでした。」

その後、ムウの暴走をフィリアが止めて、3人でムウの誕生日を祝ったそうです。

ちゃんちゃん。

あ、ちなみにフィリアさんはこの二人が、どんな関係であろうとも気にしていないそうです。(何)

すみません;長くなりそうで、無理やり終わらせました;(滝汗)つぅか、突発的です;(バカたれ)

また、年内に1本だけでもいいから、レイ君かムウラウ・ムウラウフィリア・スティステのどれかを書こうと思っていますv(笑)

それでは、ちょっと調べ物をして寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
何か忘れていたーーーーーっ!

Happy Birthday! 菊丸英二

はい…素で忘れておりました。
菊ちゃんの誕生日を…(バカたれ)

そして、明日はムウの誕生日~♪
無理やりPC開けて祝いたい~♪(笑)

誕生日…3連覇になりますねぇ~。

そういえば…さっき兄の店で1/1ミニシロンが…かわいいv(爆)
タリスポットがないからな。(苦笑)
でも、あの人形だけでも欲しいかも…(ぉぃ)

では、おやすみなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
まだ起きておりました伊集院です。
ちょっと、手紙を書いておりました。(また謎な手紙を書いているよな俺って;滝汗)

とりあえず、無事に脱稿しました!(ぉ)

ですが…あの原稿のおまけとしての原稿が終わってないので、そちらは後日やります。
ネタ…どうしようかな。(遠い目)

つぅか、ブログに2回投稿してあるけど、戻っているのだろうか?;

ラジ種の感想を書きたいのですが、もう眠さ爆発中なので、もう寝ます。(苦笑)

それではおやすみなさい。
明日から、また頑張ります~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっき、午前中か昼に一度、PCから書いたのに何も記されていないって;(滝汗)
私のPCがアホなのか?

というわけで、午前中に更新を完了させました。
種D7話の感想Upと同盟2件追加ですv

そして、原稿はあと発送準備をしている最中です。(うん。あとは手紙を書いて終わりですv)
色々と苦戦していたけど、何とか終わりましたよ~。
つか、伊集院さん…ワードの知識薄すぎるから、その知識を見に付けろよ;(苦笑)
会社でたまに使っている程度なんだよな…あとは●太郎ユーザーだから…(苦笑)

えっと、結局、昨夜に連絡は来ませんでした。
もう少し連絡を待ちつつ、諦める確率を80%に引き上げてしまっています。(苦笑)
まぁ、結果が来る少し前から、色々と調子が悪くて、どうしようか悩んでいたので、今回は凹んでいるわけではないですが…少しクスン状態ですね。(苦笑)
本当…「会いたい」と言ってくれた方には申し訳ないです。(土下座)
まだホムペ上で告知はしておりません。
あと連絡をくれた方もいらっしゃるので、その方にも連絡をお返事せねばなりませんが…
でも、もう少し待ちます…(苦笑)時期によっては断って、来年のオンリーを狙おうと思っています。(「オンリーなら付き合えるよ。」と言ってくれていたので。)
色々と考えて、今回に関しましては、ちょっと安静にしていようとは思っています。(苦笑)
まだ、希望を捨てたわけじゃないのですけどね;(苦笑)
とりあえず、今はなんとも言えませんが、「ごめんなさい!」の確率は高いです;(土下座)

15:00頃に母に付き添って買い物にいったついでに、母と二人で気分転換として、兄の店へ襲撃。
やっぱり、いきなり雪が降られたから、雪はね(雪かきという方もいらっしゃるので、雪かきも同じ意味です。)をしていた兄。
そして、兄が戻ってきたので、来月発売されるテニプリゲームの予約をしておく。
以前に言っておいたけど、忘れていそうなので。(苦笑)余分に置いているといっておきながら、前回の最強チームを何故寄せておかなかったのかな?兄さん?(にっこり)
プラモは違う人が担当なので、その人に予約しようと思ったのですが、お客さんと話し込んでいて、店長さんにお願いする。
アビス・ガイア・カオスを予約しちゃったv(爆)
まぁ、ザクファントム出たら、速攻で予約しますけど。(マテコラ)
レイ君の為にねv(笑)

というか、ラジプリのマンスリーCD…欲しい~。(うるうる)
買っちゃおうかな…(悩)

脱稿したので、少しゆっくりしようと思っています。(仕事はまだ多忙ですが;)
でも、まだ年内に1,2本作品をUpしたいとは思っています~。
けど、年賀状…(滝汗)
ステキに遅れそうな自分がいる。
というか人数すら把握しておりません;(バカ)
まぁ、1パターンのつもりだし…(ぉぃ)

インクないんだよな…
まぁ、愚兄が買ってきてくれるらしいけど…(急ぎでプリントして欲しいと頼まれたのだが;)

そういえば…さっき、コメントページを書き終えた後に左肩を見てびっくり;(たらーり)

変な傷が出来てる!
慌てて母に見せました;(苦笑)
そしたら、「暴れてぶつけたのでしょ?」と言われる始末。(シクシク)
どこでぶつけたんだよ;
でも、何かと内出血のような傷をたまに作ってしまうのよね。(苦笑)

昨夜の絵茶はお疲れ様でした。
また、来月か来年にやりましょう~♪

では、また後ほど…(ラジ種の感想をUpするので。笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、更新しました。

種D7話の感想と同盟2件追加です。

まだ同盟を探って入りたいのだけど、なかなか探せなくて…;(苦笑)

原稿のコメントページも切り貼りせずにする方法を考えたら、ワードで出来ました。(ぇ)
私…ワードに関する知識が薄いからな;(涙)
とりあえず、多少ズレはあるけど、これで出してみようかと…

あとは、仕上げて完成です!
間に合わせてよかった…。(ほっ)

で、結局、昨夜まで待ちましたが連絡は入りませんでした。(苦笑)
もう少し待ってみようかと思いつつも80%断念しております。
本当にごめんなさい。(土下座)
告知は…今日にしようかと思ったのですが、もう少し待って、それから告知なり連絡なりとさせてもらいます。(礼)
来月中には、ホムペ告知をさせてもらいます。

断念する場合、ちょっと欲しいものを買おうと思っていたりするので…それを買って、今回は安静にしていようかとも思っております。
まだ全て諦めたわけじゃないので・・・。
もう少しだけ待ちます。(ですが、望みは薄い方です。何)

よしっ!昼からは仕上げるぞ!

というか、明日…ムウの誕生日だ。
今日中に何か書けたらUpする予定です。
ダメだったら、12月中に何かを…
というか、年内に1本でもいいから作品をUpしたい~。

昨夜の絵茶はお疲れ様でした。
すみません…接続は続いていたのですが、伊集院自身の接続が…かなり眠くなるとは…;(土下座)
次回はベストな状態で行きたいです。

しかし・・・すごい雪だな;(何)
今まで降らなかったのが、不思議なのだが…;(苦笑)
今日は外に出られませんなぁ…(遠い目)
出たいけど…。

というか、アビス・ガイア・カオスのプラモはいつだったろう?(ぉぃ)
来月だったような気がしたけど…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
というわけで…

ここより絵茶会場へ行けます~。(何)

またログを取る方向だったりしますので。(ぇー)

明日こそ、仕上げます~。

じゃないと…間に合わないぞ;(滝汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風が強いですねぇ…
雪が降っているし…

病院から帰る時、雨から雪に変わったからな;(苦笑)
やっと、雪が積もるのね…(遠い目)

さてはて…その後の状況は
もう少しなんですけど、私の手が悪いのか…
コメントの原稿が汚れてしまう;(バカ)
頑張って汚さないようにします。

いや…マジに明後日には送らねば…(滝汗)

今夜は絵茶です。
ご参加願いますね~。
もう少ししたら、入り口を出しますが…私が現れるのは21:00以降ですので。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さて、本日の休日は、今年最後の土曜日休日ゆえ、色々とやらないといけないと感じる伊集院さん。(苦笑)

とりあえず、病院に行く前に、「-宙」のレイに言葉を教えようとする。
今日も張り切って教えよう!(恐ろしい事をな;)





本日は「食」のため、フラガ宙はお休みです。

食かよっ!

嬉しいやら、悲しいやらと…。(涙)

食でショック!
そんな寒いギャグすら浮かんでいます。(バカ)

というわけで、降りて…病院に行って採血してきます。
おそらく…後日の結果を聞きに行く時にまた「果物食べろ。」と言われそうな予感;
言われて数日は食べていたけど、最近は…;(滝汗)

今日は種Dv
そして、ムウの生誕絵茶v
それまでには…脱稿をしなければ;

帰ったら、コメントを少し直さないとな;(苦笑)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は平和な一日でした。

というか、会議あったからね;(苦笑)

とりあえず、静かだったので、書類を出す。(出せる範囲で)
伊集院さんの状態が悪いのもあるけど、何だか昨日の歯医者で風邪をもらったようだ;(滝汗)
鼻が詰まって、少し咳が…;(涙)
なので、早く帰ってしまいました。(1時間ですが;)

明日は病院の日なんだよな…(遠い目)
病院から帰ってきたら、原稿を仕上げる~。
あとは絵を描いて、貼り付けて終わり~♪

明日かあさって中には終わらせるぞ!
そして、ムウの誕生日に送付~♪

あと、明日で連絡が来なければ、冬は出陣を断念します。
連絡…2週間前、従姉妹に「冬戦、行って大丈夫?」とメールで入れたのですが、返ってこないのです。(泣)
リターンメール来ていないから、アドレスは間違えてはいないし、夏にやりとりしていたから…。
それに、遅くに返事が来ても飛行機が取れないような気がするので…。
あと、私の状態がちょっとおかしかったりするので…。(何)
まぁ・・・色々と貯め込んでいるようなものですからね…。(たらたら)
現在のところは、ほぼ断念の方向です。
私に会えることを楽しみにしていた方には、本当に申し訳ないです。(涙)
私も「会いたい」とメールで言ってくれる方に、会いたいのですけどね…;

行けない場合は、来年度のオンリーあたりを考えていたりしています。
その辺りは、まだ謎です。
本当は総合的な冬戦あたりを狙ってはいるのですけど…。

冬に出陣出来るか、出来ないかは、28日更新の時に、告知(?)します。
正直、今回は凹んではいません。(夏はかなり凹みました。)
自分自身の調子も理由の一つですので…。

とりあえず、明日まで待ちます。

尚、明日27日はムウの聖誕祭絵茶です!
ついでにラウの誕生日が謎ですので、ムウと同じように11月29日とありつけて、「ラウも祝ってあげましょう茶会!」ってどうでしょう?(ぇー)
種オンリー絵茶会なので、参加してやってくだされば泣いて喜びます。(ぇー)

…そういえば、兄が「3000円分のピザと1500円分のピザ+お茶、どれが良い?」と聞いてきたので、「1500円分」と答えてみる。
つぅか…ピザで終わらせるなよ;(それを言うな!蹴)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ど、どうも…こんばんわ

頭痛というか頭が重いのと腹痛を抱えている伊集院紗耶です。(んな挨拶はいらんわっ!蹴)

とりあえず、簡略的に書きます。

歯医者…1ヵ月後になりました。
というか、公務が落ち着き次第に電話することに…。(苦笑)
これで、行けなくなったときに電話をせずに済む;(滝汗)

そして、もう少し頑張ろうと思ったときに…腹痛が;(涙)
せめてデータを揃えたかったのだけど…無理っぽいから、帰ることにした。
明日は痛み止めを飲まないと持たないかもな;(苦笑)
とにかく…明日は色々な意味で覚悟を決めて、やります。
何かとかなりに近いほど遅れたからな;(滝汗)

家に戻って、注文していたブツが届いていたv
まだやっていないのよね。(ぇ)
少しだけやりたい…;(マテコラ)

とりあえず…
Happy Birthday!千石清純!


某お方より「戦国時代のような感じの祝い方を…」というリクエストがありましたが、これは後日で…

ぐったりしていなければ、やっていましたけどね。(マテコラ爆笑)
ムウの誕生日も…盛大に祝いたいですなぁ…(*´ー`)旦~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

忙しいのに関わらず、無理矢理で歯医者へ逝ってしまうアホがいます。

つか失敗したかも;

歯医者の人…ほとんどの人が風邪をひいてますが;(苦笑)

つか治療…まだかかるなら、来月いっぱい休ませて欲しい気分;
公務が多忙過ぎて抜けることが;(今も無理に抜けたからな;)
相談してみるけど;

また後ほど。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
多忙でした。
しかもいきなり、「今日出せ!」なんて横暴すぎるぞ!(ぉぃ)

というわけで、本日も帰還が遅くなってしまいました伊集院です。

帰ってきたら、愚兄が「おかえり」ではなくて、「今日はTVでやまちゃんが…」とTVの話をしてきたので、「おかえりより先にそれかよっ!」と少々、キレてしまいました。(苦笑)
そして、時間が時間だったので、ご飯を抜く。(マテコラ)寝品になっちゃうし;(苦笑)
本当はダメなんですよね…。(某お方にバレたら怒られそうだ;)
というか、夕飯が消化に悪いモノだったりしたから…;(苦笑)
母曰く…「うどん買ってきたつもりだったのだけど…」
それ、ラーメンですってば;(滝汗)
明日の誰かさんのお昼になりかねないな;

おそらく、この帰還が遅いのは、12月中旬までは続きそうな予感がしないでもないです。(シクシク)
まったく…早目に依頼書を流して欲しいものだよ。(涙)
他の人の依頼を放置しているし…

明日は歯医者だけど、抜けられるか微妙…できれば、行ってきたいのだけどね;(先週、休んだから;)

つぅか…毎月恒例行事が行われ、今日は最悪でした。
明日はもっと最悪かもしれない…ぐったりしている自分がいる;(遅くまでやっていたけど、頭は重かった;何ー)
昨日から続いている腹痛もあったりして…;(今、少し張っている;)

ううっ…気持ち悪い;(ご飯を抜くからだ!蹴)
頭痛いし…
寝不足のせいでもあるが…;


そういえば、明日…テニプリ千石君の誕生日ですねぇ。
携帯からになるかもだが、お祝いを…
も ち ろ ん…ムウのお祝いもしますぜ!(爆)

というか、更新…全然していない;(涙)
年内に、レイ君かムウラウフィリアかスティステの作品を書きたい~。(レイ君>ムウラウフィリア>スティステの順だったり。爆)

今日はもう寝るけど;
明日こそ、荷物届いているかな…?(何)
魔界塔士サ・ガは兄のところでGetできそうですv(爆)というか、安くあるから。(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日から仕事だというのに…何をやっているんだ自分;

まだ、頑張ってセンチを合わせています;(爆汗)

明日は栄養ドリンクを飲んで出勤します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません;
素で登場してしまいました。伊集院です。

現在、コメントページを作成しておりますが、苦戦中です。(滝汗)
というわけで、発送は来週になりそうです。(土下座)
いや…明日から3日間はきっとヤバイから;(涙)

とりあえず、作成すべきものというか、28日で完全に完成させるようにするために、現在、苦戦しつつも…;

マジックのインクがなくなっていたとは;(滝汗・何)
プリンタがガーガーとやってみたけど、サイズが合わず…。(涙)
昼からずっと、それをやっていました。(定規を当てて線を引いて…マジックを使おうとしたら、インクがなく、PCから落として印刷する。)
とりあえず、真っ黒に塗りつぶして切り貼り作業に出ることにしました。(バカだろ?寧ろバカ?)

が、頑張って…ムウの誕生日に送付するように努力します~。(自分の誕生日スルーかよ;)

ラジプリ感想
桃ちゃんがCD大作戦を…(号泣)
桃ちゃん新曲「SAYONARA」の次のトラックでは、1時間青学レギュラーを巻き込んでトークショーするとか、しないとか…。
実際はどうなんだろう?(笑)
というか、原稿に集中していたから、あまり聞いていないのが現状。(メモも通常の半分だし;)

あ、そうそう…S&T2のコツが分かってきた。(今更かよ;)
何故か、跡部様を狙っているのに、不二を落としている自分。(爆笑)
もう、このまま不二先輩で突っ込みます!
というか、色々と見落としたイベントも山のように…。(滝汗)

明日には半熟英雄が届くであろう…たぶん。

さてと、もう少しやってから寝ます~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

食玩(レイくん~).jpg(携帯より)

午前中に買い物に逝ってきました。
いや…用というか買い物と言うか…(何)

買い物先でやっと発見。
レイくんのザクファントムv
ウェハースチョコも買い占めたかったけど、箱が空でした。(涙)
箱だけって…(涙)

つぅか、朝から腹痛です;
月1恒例ではないけど;
昨日、寝る前からお腹は痛かったからな;(苦笑)

つぅか会社に宅急便の伝票を置きに行ったら、出勤している人が;
お疲れさまです。
そんな自分も5分ほど…(ぇ・荷物開封など)

さて、昼からは仕上げを…。
今日中に出来るか不安;
ダメだったら、27日に終わらせなくちゃ;

では、後ほど。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

久々に…というか、何年か振りに帰りがかなり遅かったです;

何かと色々と…大量に処理していて…;(気がつけば22:00でした;滝汗)

久々のせいか、さすがに少し疲れてしまいましたので、本日は携帯より失礼します。
というか、伊集院さん、右肩を少し痛めたっぽい;気合いと緊張のせいか…(ハ)

明日、起きたら…用を済ませて…仕上げをやります。

すまない;ラウ…レイ…原稿…(涙)

何だか…お腹が痛いような…
ご飯抜いたせいか;(ぉぃ)

眠いから、もう寝ます;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昼間の日記の後は、昨日からめちゃ気になっていたネットショップで半熟英雄を購入してしまいました。(爆よりバカ)
到着が楽しみですが、原稿と年賀状が終わらない限りはゆっくり出来ないのが痛い;(涙)
あと、某攻略本も見つけたので注文する。(ぉぃ)

あはは…他のものを買えよ俺;(苦笑)

で、原稿を終わらせました。
もうあれから印刷して読み返し、印刷して読み返して…の連続をしたくらいです。(総計5回でしょう。)
大丈夫だと思われます。(たぶん;)
オマケは、ゆっくりというか締め切りまでには間に合わせるように、何とかやります~。
とりあえず、残りはコメントページのみですので…明日の夜(死んでいなければ;)か明後日に完成させて、送付します。

早い脱稿だよな;(滝汗)
すみません…12月になったら…おそらく、出来ない状況が増えるので;(涙)
土曜日までずっと戦って(?)、帰りも19:00や20:00になりかねないので。(土曜日は定時で帰るつもりですが…;)
なので、今月中には上げたかったのです。
うん!あと一息だな。
それから、年賀状だけど…デザインすら考えていないから、全然;(苦笑)
たぶん、種になるけど;
そして、1月1日には無理だな;(今から宣言するのかよ;)

…というか、実は先週に従姉妹に連絡を入れましたが、返信が帰って来ておりません;(涙)
もしかしたら、冬は絶望的かもしれません…。
今月中に連絡が入れば何とかなりそうですが、来月に連絡が入ったもしくは、入らない場合は、ダメです;不出陣になります。
来月になったら、飛行機は取れないでしょう…たぶん。
というか、自分…密かに諦めかけていますので;(苦笑)

まぁ…行けない場合は、以前に言ったと思いますが、オンリーにするか、春に行くかのどちらかです。
もう少し待ちますけどね。

じゃ、また明日~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラジ種の感想~。

きゃーきゃーっ!久しぶりに聞いた~ラジオの法子さま~♪(うるせー)

というわけで、今週と来週のWEEKLYパーソナリティは桑島法子さまです!

もう久々にラジオの彼女を聞きました~。
今年は一度も風邪を引いていないとか…。う、羨ましい~。
アフレコの時は、法ちゃんも鈴村さんも端っこに座っていてあまり話をしていないとか…。(何)
「じゃあ、ものすごく仲良くなって帰ろうな?」という鈴村さん。

そして、リスナーの方のお葉書で、「ステラは最終回まで生きられる自信はありますか?」という質問に「うーん…私ではどうしようもないよ~。」と答える法ちゃん。
「だけど、アウルより生きてやる!そして、オクレ兄ちゃんよりもね。」と言ってました。
アウル…嫌いなのか?(笑)

そして、中継では、ステラちゃんが~。
ステラちゃんが分からなくなってきたとか…?(何)
最後にステラちゃんに「さよなら~。」という鈴村さん。
そしたら、ステラちゃんが「さよなら?さよなら…きゃーーーーーっ!」と泣き叫んでいました。(泣き叫んでないって;)
壊れたとも言うけど…。(笑)

そして、鈴村さんと法子さまは保志さんの話をする。
ちょっと聞きづらかったところがあったのですが、法子さまが保志さんに「まったく…何をやっているんだか…。」と。(笑)
少しフレイが混じっているのか?(何)
ステラやっているから、「変わったね。」という会話をしたとかしないとか…。(したんです;)
「寂しいよ。ムラケン。」と言って隣で寝たとか…。(爆)
あれには爆笑してしまいました。

やっぱり、法ちゃんは物知りですね。(何)
インパルス行きますのコーナーで何か鈴村さんに知恵を授けておりましたので。(笑)
昔は草野球をやっていた法子さま…素敵v(ぉぃ)

現在、WEEKLYパーソナリティに交渉中なのは、森田成一さんとT.M.Rの西川さんですv
どちらも楽しみです~。
だけど、俊彦さんや子安さんたちも早く出て欲しいですぅ~。(切実ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
種D感想Upしました。

今回は感想は薄いです。(苦笑)
好きキャラの登場率が少々、悪かったので;

というか、イラストや小説も書きたいのだけど、余裕がないです;
小説とか書いて、Destiny系のサーチにも登録したいのだけど;
来年になりそうです;(苦笑)
次はスティステ書きたい~。(ぇー)
あと、レイ君中心で…。
でも、ムウラウも書きたいので、そちらも頑張りますよ~。

昨日、書き忘れていたけど、密かにテニプリのS&T2を開封してやってみるが、ちょっとタイミングが悪いのか打てません;(号泣)

何度も練習しないとヤバイな;
RPGやスパロボのようなS・RPG系は強い方だけど、こっち系は本当に自分…ヘタレゲーマーですなぁ;

スマヒだったら、簡単に出来るけど;(苦笑)

今日、出来たらやりたいな…ゲーム。
だけど、原稿を完成させたいので、そちらを先にやります。

昨日、耳に赤ペンを差していたら(親父め;)、兄に「おまえは競馬をやっているのか?」と言われました。

悪かったな;(苦笑)

…これは癖なんだよ;
気がつけば仕事でも赤ペンなりボールペンを耳に差している自分ですので、残念!(ぇー)

さてと、昼から気合を入れよう~。(空回りになりそうだが;)

ついでに、昨日見つけた半熟英雄…めちゃ気になる~。
SFC版、持っているけど…どこかに行ったから;(痛っ)
買おうかな…どうしようかな…。(悩むなよ;)
そういえば、本も探そうと思っていたんだよ俺;(ハ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ログの部分にある会話の事を忘れていた;


とりあえず、メモなので、気にしない方向で…。(苦笑)
クロール・バタフライ・400mリレー


謎ですみません。

今日はこれで寝ようと思っています。(マテコラ根性見せろ!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
絵茶ログUpしました。

だけど、圧縮していないので、重いです。
ごめんなさい。(土下座)

そして、もう一度、赤を入れようと思ったのですが、今までログ編集にかかってしまったので、全然出来ませんでした。(涙)

明日、種D6話の感想をUpしてから、また読み返そうと思っています。

ログ…たぶん、あれで大丈夫だと思うが…。(何)
忘れ物は…ないはず。(何ー)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
というわけで、3回目の添削と打ち込みを完了させてみました。

これでラストで行こうと思ったのですが…。

何かと不安な点があるので、もう一度チェックをしてからにしましょう…;(苦笑)

いや、これで良いかと思うのだけどね…やっぱり、不安だし…;

寧ろ誰かに読んでもらうという手があるらしい(某お方のアドバイスです。)けど、周りにそんな趣味を持っている人がいないというのが痛い;(ぉぃ)

とりあえず、もう一度、これで本当のラストにするつもりです。
前回、脱稿したのは良いけど…一つ間違えていた部分があって痛かったし、読み返しても誤字っていました。(苦笑)
当時は、焦っていたからな;

ちょっと、気分転換をしてから、また読み返します。

…さっき、ご飯を買おうと、某お弁当屋さんに行ったのですが、後ろに上司がいました。(汗)挨拶しましたけどね。(笑)
あはは…髪、寝癖に近かったからな;(たらたら)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
現在、最終チェックを入れています。

まぁ…これで、完璧だと思うのですが…思うのだけどな…(滝汗)

午前中…密かにレイたんと遊んでいたなんて言えません。(素直すぎです。)

とりあえず、昼から頑張ります。

というか、レイたんと遊びつつ某ネットショップを見ていたら…

ワンダースワンの半熟英雄が1900円ですとっ!?

少し惹かれてしまいました。(苦笑)

んなこと見ている暇なんてないのにな…;(苦笑)

とりあえず、ご飯にするか…。

昼から頑張ります!
ログ編集も出来れば、今日中にUpしたい気分です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
どうも~。
遅くにこんばんわ~。
「日付変わるねん!」と一人でツッコミを入れている伊集院紗耶です。

いやいや…
何かと忙しい一日でした。(充実したとも言いますが…;)
いや、月曜日のことを考えて、少し書類を片付けていました。
今日、帰ってきたのは20:00過ぎでした。
そして、ご飯…抜きました。(バカ)
何だか食べる気力がなかったです。(苦笑)
というか、食べる気力がないのに、少しだけ塊魂をやってしまったバカは私です。(至上最強のバカだろ?)

というわけで、少し周って寝ましょう…;(苦笑)

明日になったら、ご飯を食べて原稿を仕上げます。(そして主催者様にメールのお返事を…(滝汗)主催者さま…少々、お返事が遅くてごめんなさい~。(土下座涙)

ついでに、拍手のお返事
レイはめきめきと学習していきますなぁ…今後が楽しみ*´ρ`*(何
黒い内容も教えているのですが、それはスルーでお許し下さい。(マテコラ)
でも、しっかりと学習させていますよv
仲良くしてあげてくださいねv

それでは、また明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
すみません;
不調日記が続いて…(滝汗)
伊集院紗耶です。

今日は、午前中に意味不明にムカムカ来ていて、昼から気持ち悪くなり、夕方になって寒気が…;(滝汗)
治まりそうもないので、1時間で帰ってしまいました。(苦笑)

帰って熱を計ったら、36.9度
私にとっては微熱です。(苦笑)

風邪もあるのだけど…毎月恒例行事の前兆なんだよな;(苦笑)
微熱出しちゃうから…;
そして、恒例行事が来たら、その後は持病が…。(持病というべきなのかは分かりませんけど;)

…今日も早目に寝ておきます。
本当は今日こそ、原稿に赤を入れたいのだけどね…。

3回目の添削で脱稿しようと考えています。

次の原稿(幻水)の構成も考えないと;(それ以前に、今の原稿のコメントページを書きなさいよ;)

拍手…最近、重いです。
確認できずにすみません。本日の昼に確認しました。
とりあえず、お返事を…。
何だかそんな榊太郎を見ていたら、可愛そうな気もしないでもなくて…。(苦笑)

久々に椎名へきるちゃんのアルバムを引っ張り出して聞いている私。
「Baby blue eyes」は結構、好きだったりするv(笑)
たまに聞いているのですよね…。
一時期、嫌いだったけど、やっぱり…好きなんだな。(何だよそれは;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
風邪っぽいと思って、薬は飲んでいたのですが、昨夜寝るときに鼻が珍しく詰まってしまう。

今朝、起きても鼻は詰まっていて、咳も出たので、朝から薬を飲んでドリンクを飲んで出勤する自分…。

「今日も何かと頑張らないと~。」そんな気分dさったので。

というか、衛星アンテナが雪のせいなのか…曲がってしまい、衛星放送が見れません!(ヒロシ風に←ぉぃ)

違う番組を今朝、見ていたら…
ギター侍が…。(笑)
それの影響のせいか、今日は何かと斬っていました。(斬るなよ;)
「私のワイパーはまだ、夏仕様ですから、残念!まだまだ車は夏の気分斬り!」と母に言う私。(アホたれ)
CD出たんだよな…まぁ、兄が買うけど。(酷い妹だな;)

他に色々と書きたいことはあるが、今日はもう寝ることにしましょう…。
密かに帰って来て、少しだけ塊魂で遊んでいました。(大バカやろうですみません;)
ちょっと力入れすぎてしまった。(バカ)
指が…;
出来なかったステージ4…兄にやってもらったし。(苦笑)

もう寝よう…;

コトバ掲示板は、「食」でお休みだからレイにコトバを教えられなかった~。。・゜・(ノД`)・゜・。(ぉぃ)

明日は歯医者だ。今の時期だから、抜けられるか謎;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
とうとう、雪が積もってきたな…。(しみじみ)
溶けないよな…たぶん。

本日の伊集院さんは…寝坊してしまいました。

いや…母に起こされたのですが、寝坊です。

「あんたが寝坊するなんて珍しいね;」と言われるくらいです。
いや…まさか、あんなに寝ていたとは;
まぁ、会社は遅刻しませんでしたが;

昨日は、寝る前にちょっと、頭痛というか興奮していて眠れなかったので…;
まぁ…そろそろ毎月恒例が来るのだろうと思ってはいますが;(苦笑)
しかも、23:00過ぎに寝ていて、本当に眠ったのは何時だか分かっていないと来た;(苦笑)
今朝、母に「紗耶ー!」と起こされて、私は謎の言葉を言っていて、ふと寝ぼけながら、携帯の時計をみたら…目が覚めました。
だはー。寝坊は良くないよな;(苦笑)

今日も何かと忙しくて、昼休みが少し潰れてしまいました。
本当はちょっと頭痛があるから、少し寝ようかと思ったのだけど、昼休みの3分の1が書類を作成することになって…。(というか、最初から確認して言えよ;と思っていたりもしたのだが…。)
眠れなかったです。(涙)

今日は時間のかかる電子書類を処理していて…;
途中で、何度かPCが固まる。(涙)
私のパソだけ…あれなのよね;(どれ?)
しかも、帰ろうとして、PCの電源を落とそうとしたら…落とそうとしたら…電 源 が 落 ち な か っ た ;
ちゃんと電源を落としたかったから、強制的に電源を押して、再起動させて、スキャンディスク…そして、電源を落として、撤退。
少し、フォルダの整理をしておくべきだよな;(苦笑)

今日はラジプリの日~。
電波が悪かったです。(シクシク)
ゲストは忍足侑士役の木内秀信さんでした。
お、今日はキレていないぞ。(前回のオッキー&大典さんの時はキレていまして、爆笑してしまいました。笑)
へぇ~木内さんって、眼鏡かけていたんだね。
早口対決…榊太郎の仇は取れませんでしたオッシー…。(涙)
神尾、強いよ。

新曲がすごく素敵だったv
あの曲、買うぞ!(ぉ)

電波が悪かっただけに…CD大作戦もよく聞き取れなかったです。(シクシク)
マンスリーCD買うぞ…。(待ちなさいあんた;)

最後の榊太郎先生のコントは最高だね。
今までやったものも好きだけどv
今日は勝者のセオリーを歌っていました。
「跡部、興味があるのは自分の曲だけか?」
「好評発売中」
「カラオケでも、歌いやすいぞ。」
「教師やめちゃうかも…。」
とドンドンテンションが…。(苦笑)
太郎、元気だせよ!(笑)

というか、電波が悪すぎたから、来週のゲストって誰?(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何かと忙しかった;(苦笑)
帰るの遅かったです。(涙)

明日も色々とやるべき事を貯めている。(涙)

というか、今夜は雪が降るとか降らないとか…。
でも、明日は雪だったりする。
もう冬だな…(しみじみ)

∑って、まだワイパーが変わっていないんだった!(滝汗)
だあああああ;(苦笑)

今日はこれまでで…
とりあえず、お風呂に入って寝ます。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
今週も笑いました。(ぇ)

最初から二人で飛ばしています。
「俺のことをMrオクレと呼ぶんじゃねぇ!」
この言葉から、ラジ種が始まりました。(笑)

鈴村さんは、犬を二匹飼っているそうで…。(笑)
我が家は一匹です。(家族ですよ。)
ガンダムに絡むとか絡まないとか…
そんな、親バカぶりを語っていました。
ドックシルエット射出って…、しかし、ドックガンダム(?)は、すぐに燃料切れになるとか…。
ついでに、ネオになついちゃう?(「仮面の人になつくかも。」と鈴村さんが言っていたから。爆)
やばい…「よしよし、良い子だ。」と犬の頭を撫でながら言っているネオを想像してしまった。(爆)

ついでにお二人は、メイリンちゃんに「敵機接近!これは…犬です!」と言って欲しいとか…。(笑)

「タンホイザー!てぇーーーーーっ!!」
そう叫ぶ諏訪部さんに萌v(ぉぃ)

鈴村さんって、間違えられるのね;
鈴木さんに;(苦笑)
「俺は鈴村だ!」とツッコミを入れておりましたけど。(笑)

そうか…諏訪部さんは、声優会のヨンさまなのね。(違)
別名、ベ・ジュンジュンらしいです。(爆笑)

諏訪部さんは俺様キャラばかりやっているけど、諏訪部さん本人は、俺様じゃなく、傷つきやすい人と鈴村さんが言っています。
そして、鈴村さんも傷つきやすいとか…。(「そんな傷つきやすい人が、俺をいじめます。」という鈴村さん。)

スティング曰く
・ディアッカとイザークって誰?
・「俺がZAFTのMSをぶっ壊す!」
・カオスで走り(飛び?)回って、ガーティ・ルーの窓ガラスを割っている。(ぇ)

最後の「ガーティ・ルーのガラスを割る」で大爆笑してしまいました。(笑)
ネオたんが…「こらーっ!スティング!これで何枚目だーーーっ!次、割ったら、最適化禁止だからな!」と言って欲しいかも…。
そんなアホな想像をしていました私。

鈴村さんが「ガイア、かっこいい!」と言ったら、諏訪部さんが「カオスだってかっこいいよ!」と言い返す。(そして、「子供みたいだな。」という鈴村さん。笑)

最後に6話の簡単なあらすじを語って、
3Gで諏訪部さんが…
ガーガーガー(ぇ)

ガーガーガーって何ですかっ!?(爆笑)

さてはて…来週のWEEKLYパーソナリティは
桑島法子さま

きゃーきゃー!
法子さまのパーソナリティ何年ぶりだろう~v(Club db時代に聞いていました。)
もうすごく楽しみですv
来週と再来週は忘れないようにしなくちゃv

ついでに、「今日のラジオとはまったく違う雰囲気になるでしょう。」と鈴村さんは言っていました。

諏訪部さんと、にぎやかだったよね。
諏訪部さん、また来て欲しいですv

現在、アウル役の森田成一さんと交渉中らしいですv

さてと、そろそろ寝よう…。(歯を磨いてからですが。)
明日から、また頑張ろう!
できれば、来週で原稿を終わらせたいです。(苦笑)
原稿完成の目標は11月中に完成と計画を立てていたりv

見ているかは置いておいて…ちょっと私信
主催者さまへ
メールは確認できております。
週末にでも、またメールを入れさせてもらいますので、よろしくお願い致します。(礼)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

