プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
何だかタイトルと日付が重なっちゃったな;

タイトルは長く書かないほうが良いのね…(当たり前だろ;蹴)

というわけで、ずらしましょう…。

明日からまた携帯から投稿するかもです;(苦笑)
頑張ってPC開きます~。(涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あの後(さっきのブログの後)、ちょっとメールを打ち込んでいたりしていた伊集院です。

FEの感想は…
あの修道士を一瞬見た途端に、千石清純に似ていると感じているのは私だけですか!?(何爆笑)
いや…幼げな感じはするが、似ている。(爆)
ちなみにFEは闘技場のあるマップまで到達する。
…にやり(ぇ)
GBAのFEからずっと、闘技場荒らしをしまくっている私です。(私のネット上のお姉さまが「LV.とかなら、闘技場が一番よっ!」という事を教えてくれて以来、荒らしています。爆)
うふふ~♪今回も稼ぐわよ~♪(ぅゎ鬼だ;)
だって、GBAのFEって、武器が消費しないのですもの。(他のは、武器の回数が消費しちゃうのですよ;)
というわけで、これから闘技場を荒らすので、少しの間は、次のマップに進むのは遅くなりそうです。(苦笑)

原稿はラジ種Dを聞きながらやっていました。
もう終わります。(早っ!)
後は肉付けと添削を行って脱稿。(あんた…早いよ;←エネルギーは萌パワー?爆)
でも、3日の休みまでお預けになりそうだな;(平日は不規則時間帯~;涙)
何とか11月…、遅くても12月に脱稿します。
一応、私の中の予定ですが…;

さてはて…3週間ぶりのラジ種Dでしたが、爆笑の荒らしでした。
スズケンサンバには大爆笑でした。
レコーディング中で、着物を着たガンダム…(耐笑)
最後には「やるかっ!?ボケェ!」とオチを付けてくれましたが。
本当にやるかと思っていた。(ぉぃ)

そうか…ステラちゃんは、ネオという名を聞くと笑顔を見せるのか…。(ぇ)
どうせなら…スティングで笑顔を…。(マテコラ)

ルナマリアVSステラのミニスカ対決…(萌←マテコラ)

最後に、石田さん…宿題出されましたね。(笑)

そして、来週から2週間は…諏訪部順一さんが!(嬉)
うひょーっ!楽しみだわvV
第1回のあの電報に爆笑させられたくらいだ。面白いトークを聞かせてくれるだろう。
楽しみだわvVオクレ兄さん~♪
つぅか…野球とかで潰されたら、暴れる方向です。(マテコラ)
あと桑島さんと森田さんの出演交渉もしていらっしゃるそうです。
それは是非、実現を!
あと、関俊彦さん子安武人さん楠大典さんも来て欲しいですv

さてと…寝よう。
原稿、完成させたいけど、睡魔が…(苦笑)
もう少しなのに…。(シクシク)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
色々と更新予定として、色々と更新しました。(何だよそれは;爆)

昨日、あの後、やっぱり、種Dの感想を打ち込んでいました;(苦笑)
ちょっと手ミソになってしまったけど、手直しはやるかもしれないし、やらないかもしれない;(ぉぃ)

午前中は母の付き添いで、買い物に行ってきましたv(今、父は出向して日曜日も仕事なので、私が一緒に行っています。何)
買い物で、FEの新作も手に入れてきました!(兄に「取っておいてv」と頼んでいましたので。笑)
何だか、面白そうだ。(まだやっていないけど;)

買い物の途中で叔父の店に行き、キャベツを貰ってきました。
どこで作っているのよ叔父上。(笑)

さてと…少し休憩として、FEをやろうかな。
みんなの王子様もやらないとな;(苦笑)
休んだら原稿をやります~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ああああああ…

さっきの、言い忘れていた事を思い出した。

今日、6:15に起きました。(良い事だな。)

その起きた理由は…

7:15かと思って「寝坊だ!」と飛び起きたのです。(バカだろ?寧ろバカだなあんた;)

たまにはあるさ…。(たらたら)

母に言ったら、「実は、23:30にトイレにおきて、6:00かと思った。」

私より重症な人がっ!(大声で叫ぶな;)

…にしても、親子揃って…;(苦笑)

今日は、もう寝ます;(苦笑)
最近、23:00過ぎに寝ているからな;(布団に早く入っても、寝れないのが現実;)

起きたら、種Dの感想を編集します~。
感想Upは明日の昼が最速。夜にはUPできるかと…。(苦笑)
たぶん、明日は買い物につき合わされそう…;(滝汗)

落書きしていたけど…本当にあれは落書きだな;(苦笑)
最初というか、かなり前に書いた落書きに比べたら、良くはなっているかも。(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週もお疲れ自分。(何を言っているのだこの人は;)

さてはて…
土曜日まで…(以下略ぇ)

もう叫ぶ気力がなかったりする自分。(苦笑)

ああ…今日は本当に頑張った。
ガンダム種Dの為に…。(そっちかよ;爆汗)

しかし…
事件...事件...事件...。(涙)


事件が発生しまくって…;
もう頑張ったよ…種Dの為に…。(繰り返すな!蹴)
というか、重なる事は重なるものだね;(苦笑)
午前中は、ちょっと色々あって凹んでみたり、午後からは電話でハマってみたり。(苦笑)
夕方になったら、ボーッとしてしまって、「伊集院ちゃん!」と呼ばれても返事できなくて、叫ばれた時に「はっ!ごめんなさい;」と反応したぐらい…。(苦笑)
何かと疲れてしまいました;(これを編集している今、もう眠い;←今日も痛み止め飲んだせいかもしれないが;)
というか、最近の某お役所様は、“つっこむ”ところまで“つっこむ”わね;(何苦笑)
はぁ~;(ため息←つくな!)

母は母で、万引きを補導(?)したとか…(というか母は腕を引っかかれましたけど;酷い傷ではないですけど…抵抗するなよ;苦笑)

今日も早目に寝ておこう…;
というか、もう眠いです;
種D3話感想は明日にUpします。
あと、色々と…。
明日中に出来るかは不安ですが;(涙)
というか、原稿…(滝汗)
うはー…うはー…
とりあえず、明日にやろう…。(たらたら)

おえびで落書きしたいから、落書きしよう~♪(ぉぃ)
というか、BBSを1本化にしようか悩み中。(ぇ)
それをやるとなると来年になりますけどね;(苦笑)

何かあったような気がする…。忘れてしまった;(バカだろおまえ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日も携帯より…
帰ったの19:00だったけどPCから編集する元気がなかったとです。(パソを開いて見てはいましたが、右腕が痛くて、ブログを編集出来なかった;)

今日もメモみたく…メモみたく…

朝起きたら鼻が変でした;(止まらねぇ;←ぉぃ)
風邪ひいたっぽい;
いや、ひいた;
風邪薬飲んで出勤。
歯の痛みもなかった。(痛み止め効果あるらしいので。笑)
風邪薬、ありがとう~。

そして、右腕が痛い;(涙)
今日はイラスト描きたい気分だけど腕を休憩させます;(湿布貼って;)
最近、ガタが来ているな;認めたくないけど、もしかして年なのか?;

明日も公務だし、笑いの金メダルを見てから寝ます。

原稿…休みにやります~。根性ない私を許して下さい;(号泣←つか誰に言ってるの;)

FE新作…やりたい;
新作はかなり人気あります~。(品切れてるから)
次、入荷したらGetします。(兄に言っておいたし。笑)
やる暇ないのに、欲しがるとは;(アホ)

明日でアンケート期間最終日です。
発表は31日に…(笑)
31日は色々更新予定です。(あくまで予定かよ;殴)

明日は叫ぶだろう。(マテ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は、何とかパソを開きましたよぉ~。(帰りは19:00近くでしたが;)

ラウたん(リヴ)の散歩をさせないといけない~;(涙)
飼い直そうかな…。(待ちなさいあんた;)

というわけで、本日の出来事。
ボ イ ラ ー 室 に 監 禁 さ れ そ う に な り ま し た 。(待て)

いや…、何かお湯が出なくなったから、少し戸を開けてボイラーを見ていたら…いきなり閉められて、鍵をかけられたのです。
慌てて自分は、ガチャガチャと開けようとしてたら、開けてくれました。
「あ、いたのか?」
「いました…閉じ込められそうになった;(笑)」と会話をする。
犯人は私の上司でした。(苦笑)
一時的だったけど、監禁されました。
仮に気付かれなかったら、携帯から電話して「開けろー!」と叫んでいたかも。(待て)
脱出口がないから;(苦笑)

いやいや…参りました。堂々と開けておけばよかったな;(たらたら)

結局ボイラーは直っていないというか、どこかが壊れているらしいです。(他の人に言って、見てもらいました。)
つか、部品が来るのに3日ほどかかるって;(滝汗)

そして、本日も歯が;(涙)
来週の木曜日まで、この痛みを耐えるべきなのか;(涙)
しかも…父が夕飯のおかずとして焼き鳥を買ってくるなんて;
顎が痛い;(苦笑)
文句は言わなかったけど…あまり噛めなかった;(堅い部分は外しました;)
とりあえず、今日も母から痛み止めを貰って飲む伊集院さん。(涙)
この痛み止め…眠れるのね;(何)
昨日、携帯からブログ編集した後に寝たのですが、7:00ギリギリまで寝ていました。(爆よりバカ)

某アンソロの申込は通った(?)ようですね。良かった…。(安心)
アホな申込で申し訳ないです…;(真面目な申込をしろよあんたは;)
アホな申込をしたけど、頑張らせて戴きますので。

というか、火曜日に原稿を書いていました。(早っ)
もう最後に行き届いている;(ぇ)

萌パワーって恐ろしいっ!(何を叫んでいるんだよ;蹴)

しかし、昨日は20:00過ぎだったし…今日も、何かとあったので、原稿を書けない状態です;(今日は、愚兄にPCの一太郎を教えていたり。←何)
おそらく、土曜日までお預けかな。
土曜日は仕事だけど…。

あ…ビデオ30分、巻き戻しておかないと;

そして、本日は郵便物が届く。(本当は昨日だったけど、誰もいなくて不在者通知;そして、自分も帰りが遅かった;)
ポスターを貰える約束だったのでvポスターを戴きましたv(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は帰りが20:00過ぎで、PCを開く気力がないので、携帯から…
(夜)ご飯、食べるか悩んだけど少しだけ食べた。(帰りが遅いと食べない時がある奴)
食べる時間が不規則だと、胃が…;

さて今日は…
目覚める時にスティステな夢を見る。
いずれレイ君の夢を…(ぉーぃ)

雪が少し積もった。たぶん一度、溶ける。
つか、雪が積もっても、夏靴を履いているバカ女は伊集院。雪が靴に入ってしみました;(かなりのバカです)
そして帰って車庫の扉を開けようとしたら滑る。(転けなかったけど;)冬の準備しろよ俺;

歯医者…噛み合わせ調整をして来週まで様子を見ることに;
それでも痛かったら、神経抜かれます;
でも…少し痛い;(涙)

今日はかなり忙しかった;(涙)
11月も忙しいだろうな…;

パソ開く気力がなかったら、携帯から入れます。(ブログにしたのは、この為だったり。何)

というか…ラウ(リヴリー)を放置してる;(ハ)
昼には世話はしているが;

今日はもう寝ます;(痛み止め飲んだし;泣)
明日、早めに帰れたら原稿の続きを…。

つか…これはメモじゃないな;
詳しく書けたら明日以降に…(詳しく書けること、あるのかよ;蹴)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
歯が痛い!
思わず、叫んでしまいました伊集院紗耶です。

今日は雪が降っています。(滝汗)
通りで寒いと思ったのよね;(苦笑)
まだ、プロヴィデンス(愛車←つかそんな名前をつけるなよ;)が冬仕様になっていない状態だったから、慌てて整備工場にて、冬タイヤに変えてもらいました。
まだワイパーは変えていないが;(苦笑)
この雪…積もるかな。
というか、23日も雪が降ったけど、積もらなかったから;(寧ろ、積もらないで欲しいのが本音だが;←冬生まれなのに;)
タイヤを家に運んだ時に、愛車の消臭剤がなかったので、消臭剤を入れて、歯が痛むのが治まらなかったので、痛み止めを飲む。
明日…歯医者だから、「痛いです;」と言おう;(泣)
来週辺りから虫歯を治すことになるけど;

週末に更新しますが、昨日、某アンソロに参加申込をしました。(総ページ数によっては、断られる事もあるので、かなり不安があったりします。(苦笑))
とりあえず、少しずつではあるけど…書いて行きます。かなり短い予定です。(私の頭の中では3ページだけど、余裕を見て5ページと申し込むバカ。)
昨日の段階で構成(メモ)を書き上げたので、これから、本文にして行きます。(そして、肉付けを。)
今のうちに少しずつ書かないと締め切りに間に合わない確率が…;(号泣←何)

今日のラジプリ…
雑音で全然聞こえなかった。(苦笑)
色々と集中していたせいなのか、聞き逃しているとも言う。(苦笑)
だけど、オッシーのCMでは爆笑してしまった。
「中学せいやで。勘違いするなよ。」というような言葉で爆笑してしまいました。
先日スーパーで流れていたのに~。(爆笑)
今日のゲストは堀尾君こと山崎樹範でした~。
大石&河村は「二人で喋りたいな。」と言うし…。(笑)
途中で、雑音が酷くて全然聞いて降りませんでした;(メモしなかったし;←バカ)
また、柳の曲で、「ロボット」と言っている二人…。
確かにCDを買って改めて聞くと…いえている;(何苦笑)
越前・不二・跡部に続く4人目のアルバムを出す人は手塚です!
オッシーかと思った。(笑)
発売日は2005年1月1日です。
どうしようかな…。(悩)
まぁ…考えましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
10月30日になるそうですね。
4話は11月6日か…。
1週間ずれ込んだのね;
Bパートでマッド叔父様が出ていたのか知りたい…。
というか、1週遅れの地域の方が可愛そうだ。(涙)
だって…10月30日お休みらしいから…。(苦笑)

というわけで、平日になったらどうしようと考えていた伊集院ではあったのですが、ある意味助かったけど、ある意味…4話も見たいという気分だったりします。(何苦笑)

本日の出来事
歯が痛い;(号泣)
いや…明後日、歯医者だから、がんばってみるけど…;
それに泣くほど酷くないから…。(歯医者さん曰く…「最悪な場合は、神経を取ります。」だし…;苦笑)
親不知のせいだと思うのだけど…(現在、生えてきています。涙)
噛み合せもおかしくなっていることも…;(苦笑)
というか、親知っているのに…なぜ親不知?(何を聞いているんだよ;爆汗)
とりあえず、飲みたくなかったけど、痛み止めを飲みました。

ブログで“原稿状況”というカテゴリーを追加します。
ホムペで編集するのが面倒…じゃなくて、大変なので、ブログ内で状況を話したいと思っていますので…。
ホムペにある原稿状況は後日、削除予定です。

日曜日に種D3話の感想とインフォメーションを更新予定です。(あくまで予定にしておきます。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
3週連続で野球でラジ種Dを潰されて泣けてきています。。・゜・(ノД`)・゜・。

私が何をした?(涙)
日ごろの行いは悪いと思っているが…。(ぇ号泣)

というか、先週まで坂本真綾さんだったから、今日と来週は誰がゲスト?(話によるとラジオ大阪は放送していますよね?←誰に聞いている;)

クレーム出してぇ…(ぼそり←待て待て;)

3週連続潰されて、本当に泣けてきています。(ついでに私は雑音リスナー;)

昨日は地震で大変だと思ってはいるけど、種Dの時間に地震が起きる事ないだろ…;(苦笑)
昨日の種Dは硬直状態で、手を前に出して「ねぇ…ちょっと…待って…。」という状態でしたし…。(最後は「マテコラ!」と発狂しました自分。バカ←新潟の方々ごめんなさい;土下座)

だはー…。かなり泣けています自分。(シクシク)

ラジ種Dを聞いてから寝ようと思ったけど、歯を磨いてもう寝ます。(苦笑)
微痛だけど、歯も少し痛い;(涙)

そうそう。種ラジの時間まで、SEEDエディション①を途中まで見ていました。(ついでにレイ君を描いていたり。服がむずい;)
ムウとラウが…「きゅぴーん!」をやっている~♪
きゃあvきゃあv(すみません…自分の所、エディションすら放送されなかったので;涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨夜は、3時まで絵茶にハマっておりました。(滝汗←不調なのに;)
初参加な人間を相手をしてくださいまして、ありがとうございますv
あんなアホ絵を描いてしまって申し訳ない;m(__)m
アホな絵を描くは好きだけど、ほとんどは真面目に描きたいのは私です。(ハ)
いや…サイトでは至って真面目です。(ぉぃ)

しまいには、私のレイ君&フィリアさんを描き、mさんが描いたネオとラウに「仮面を付けよう!」と勧誘されて、最終的に仮面をつけているフィリア&レイ。(どっちもラウ仮面でしたが。爆笑←ネオ仮面は難しそう;)
その途中で、mさんがラウ仮面とネオ仮面セットで販売しているし…。(笑)
ディアッカが「下さい~♪」と買っていて…思わずその頭上にナイフ(包丁)がっ!(爆笑←犯人自分です;)
ディアッカ好きさんごめんなさい;(土下座)
ディアッカ、嫌いではないので;(苦笑)
あと、Kさんの議長に笑いました。(笑)
本当は、柳生Birthday絵茶だったのに…ジャッカルが目立っているし…。(笑)
種が占領しちゃいました。(ぇ)
絵茶…自分サイトでもやりたいですねv(笑)
企画は絵茶になりそうだけど、企画でやっちゃおうかな~。(ただいま、アンケート実施中ですが。)



で、先ほど、ちょっと愚兄の店で冷やかしてきました。(ぇ)
いや…FE新作が欲しくて…(ゲーム買いすぎですってあんたは;)
だけど、売り切れていたので、帰ってきましたが、ちょっとスーパーへ…(母がクレンザーないと言っていたので、寄る事にする。)
ついでにジャンプの立ち読みを目的に。(マテコラ)

色々見ていたら、聞き覚えのあるBGMが流れる…

忍足侑士!?(爆笑)

聞いた途端に爆笑してしまいました。(声を出さずに心の中で。)

オッシー…スーパーの奥様のハートもGetするおつもりで?(ぉぃ)
「メガネを外す夜」恐るべし;
というか、選曲した人の顔が見たい。(ぉぃ)
これ…キャラソンですよぉ~奥さん!(爆笑)

ムウラウフィリアの小説を買い物に行く前に完成させました。
夜に、Upします。
また手ミソですが…いずれ直す方向で;(苦笑)

それにしても…新潟の方々は大丈夫なのだろうか…?(滝汗)
死傷者が1000人って;
それに、関東大震災のような震災があるという噂も某サイトで聞いていたりしてますから…。
今年の自然って何だか変ですね;
私のところですら台風が来ているくらいだし…;

今日こそ、ラジ種やってくれるかな…?
それにしても眠い;とりあえず、ここまで…。
残りは書けたら書きます。(何)

現在、ハガレンのベストを聞いていたりv
どの曲も好きだから…。(笑)ムウラウ曲で…(そっちに行ったか;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
まだこの女は起きております。(爆汗)
絵茶…楽しい。(笑)
もう寝る予定だけどね。(苦笑)
チャットしていると時間を忘れるねぇ;(苦笑)

今、公式HPを見たら、放送をしなおすそうですv
でも…平日だったら、リアルタイムで見るのが;(苦笑)
随時、チェックしておかないと;(涙)
なので、3話感想はおそらく、4話と一緒にUpすることになりそうです。(滝汗)
Aパートだったら、書けるけど…やっぱり、全部見てから書きましょう。
ビデオの取り忘れに注意しましょうね~♪

そして、自分はもう少ししてから寝ることにしよう…。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED

おえびのラウ様
あー;
とりあえず、描けた~。(何が?)
はい…1時間以上おえびで落書きしておりました。(「そんなことしている暇があるなら、寝るか更新しろよ;」といわれそうです;)
不調なのに、何をやっているんだよ伊集院さんは;(苦笑)
実は…一瞬というか、Upしようとしたら…接続しにくい状態でした。(涙)
このまま続いたらどうしようかと思っていました。(いやまぢ;)
これから、絵茶大会に少しだけ参加しようと思って…「間に合わなかったらどうしよう;」と凹んでましたよ;
一種の呪いなのか…;(一瞬、“のりお”と打つ所でした;爆)
だはー…(涙)

とりあえず、画像は誰が何を言おうとラウです。ラウ!
まだ3巻見ていないからなんともいえないけど…こんな感じだろうか?
とりあえず、兄に早く見るように弄っておこう。(マテコラ←ついでに昼に弄っていて「先に1,2巻見ろよ;」とツッコミを入れられました;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
行く時はなんともなかったけど…到着した途端に何だか気分が悪い;

とりあえず、先にメイトに行って、オッシーのCDを取りに行って来る。(今日取りに行かないと…次回はいつになるか;来週も再来週も仕事なので;涙)

昨夜も寝る前…気持ち悪かったし、頭が痛かったから、もし今日、朝起きて気分が悪かったら病院に行ってこようかと考えていたくらいでしたから…;

とりあえずは、取りに行かなくちゃ行けないものを買ってきて、速攻で帰ることにしました。
兄のお使いのDVDも取りに行って、柳のCDも買っておこうかなと思って再びメイトに行って、柳のコンピュータに支配されているCDを買って帰る。
途中…ローソ●に寄って、WEB Moneyを買う。LivlyのGLLに入りたくて…(親バカ;)
GLLに入りました~。(笑)

地震…大丈夫でしょうか?
新潟の方々やその周辺地区(地域?)に住んでいる方々が心配です。

種D…(涙←今は涙を流す事しかできない;)
再放送というか、放映しなおしてくれるか微妙ですね…。
感想はAパートまで書けそうだけどね…;(苦笑)
ちょっと保留にしておきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(携帯より)

寒いと思ったら雨から雪です;

冬タイヤ出せなかったから、夏タイヤで安全運転で行ってきます~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
先日に、感想部屋だったと思いますが、「楠大典さんは、どの連合兵だったのだろう?」と書いたと思いましたが、発見しましたv

「ミサイル発射~」の台詞です。

うほっ!見つけたよ~♪(上機嫌になるなよ;)

諏訪部さんのザフト兵も分かりましたv(笑)

やっぱり…3人組素敵~♪

これ以上語ると、ネタバレだから、話さないでおこう~;

とりあえず、明日の3話で叔父様が出てくれることを~♪
あと、3人組とレイ君の活躍を…。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
メイトへ行って来ます。

そして、愚兄のおつかいに行って来ます。

おつかいって何か?って?(聞いていないって;)

SEEDスペシャルエディション3を取りに行って来ます!
ラウの素顔です!

兄に「明日、取りに行きたい!」と言ったら、「おう。良いぞ。」と言うので、取りに行って来ます。(まぁ…愚兄の資金を貰いますが。何)
ラウの素顔~ラウの素顔~♪(笑)
ついでに明日は、種D第3話の日~♪
レイVSネオ…見れるのですよね♪(たぶん)
楽しみです。

さてと…明日に備えて早目に寝ておきましょう。
少し、ムウラウフィリアをやってからv(笑)
でも…2話も見たい。(コラコラ)
笑いの金メダル見てから見よう~♪

明日にドラマリンクを張ります。(帰ってきたら張ります。多分)
それはではこちらをご利用願います~。

というか、明日は、雨から雪になるとか…
今年の初雪…遅いよな;(苦笑)
とりあえず、メイトに行く前に、プロヴィデンス(愛車に名前をつけるなよ;)を冬武装(冬タイヤ着用)しなければ…;

本州は台風襲来の連続ですけど、大丈夫なのでしょうか?;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
というわけで、“目には目を。歯には歯を。”という教訓を頼りに世の中を渡っている伊集院紗耶です。(謎)

不機嫌な人がいるとこちらも不機嫌になるわけです。(苦笑)

というか、気分が悪いのですよね;(苦笑)
人前でいい顔をして、陰では…不機嫌
そして、人前で「私は優しくしているのに…」というようなタイプ。
あれは、周りから見たら…ムカつきます。特にターゲットにされている人間がですが。(苦笑)

詳しくは語らない方向にしておきます。
内容的に途中からキレそうですから;(ぇ)
前使っている日記でいずれは書きましょう。(書くのかよ;滝汗)
夕方から様子がおかしかったのは、伊集院です。(苦笑)
しかも…神経を逆撫でさせるかのように…営業フロアの人が「伊集院ちゃん。コーヒー入れてくれる?」と行って来るし。(爆)
「コーヒーですね?はーい♪」と答える伊集院。(逆撫でさせているし;)
そして、ボーッとしていたら、「どうした?」と営業の人に聞かれている始末…。何か言いたそうな感じだったのか…それともおかしかったのか?(おかしいのは元からだが;)
まぁ…世の中には、“目には目を歯には歯を”ですよ?(何を言っている;)

帰ってから母上が、「あんた今朝、洗面所にすごい髪の毛があったよ;」といわれて、私の頭を見る母。
「あんた…薄くなってきているよ;」と言われました。(涙)
だはー;今、お風呂から入ってドライヤーをかけて、髪を梳かしたら…自分の髪の数が;(滝汗)
恐ろしい~;(涙)

帰ってご飯の後、愚兄をいぢってました。(ぇ)
というか、食…細くなっているかも;(食べるペースが遅い自分;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
意外と簡単でした。(笑)

何を思ってか、ドラマCGIプログラムをお借りして、ドラマCGIを組んでみたり。(笑)

もう一つ作りたいのですよね;(ぇ)
とりあえず、もう一つ作りたいと思っています。
後日、ドラマコンテンツとして、リンクを張ろうと思っています。
もう既にこちらは使えますので、遊んでやって下さいv↓
テニプリ 氷帝&立海 座談会


もう一つは種の予定です。
ムウラウ中心だけど、Destinyキャラも出して夢の競演を願っていたりしております。(笑)
ただ…予定なので、違うドラマを作成するか、作らない方向とてありますので…一応予定の方向で…。(苦笑)

他にもP-BBSもCGIにしたかったりするのですが…あまりCGIに頼ったら鯖に負担をかけそうで怖いですね;(苦笑)
もう一つのドラマも考え物です…。

さてと、お風呂に行って寝るかな…。
色々とやる事はあったりするけどね;(何苦笑)
フライングになるから、まだ秘密の方向で…(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
また歯が痛い伊集院;。・゜・(ノД`)・゜・。

イライラしていた歯を食いしばっているんだろうな;(涙)

とりあえず、昨日ほどイライラはなくなりました。(さっき愚兄をいじったし。ぇ爆)
いや…ちょっと顔は強張っていたというか、ムカつくオーラを漂わせていただろう自分;(反省)
何にムカついているかは分からないけど…何だかムカつく。
自分自身にムカついているのもあるけどね;(苦笑)
とりあえず、あまりイライラしていたりすると、自滅するのは分かっているから、あまりイライラしないでおく。(苦笑)髪も抜けるし;(涙)

明日行けば、明後日はお休みだ!頑張れ自分!(ぉ)
というか、来週の土曜日はお仕事だけどね;(苦笑)

そういえば…昨日、郵便物が来ていた;(気付いたのは朝でした;←誰も夕刊も取りに行こうとしていないし;)
本…まだ読んでいないものが;;;頑張って読みます;はい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Web拍手が重いです。気のせいだろうか…;(苦笑)
ついでにリヴも重い;最近、少々、放置がちでごめんよ;ラウ…。(涙)

というか、最近、髪が抜けると…切 な く な り ま す 。(涙ぇ)
抜けるのは少ない方だけど、抜けるのを見ていると、何か泣けてきますね。(苦笑)
あまり髪を触らないでおこう…;(涙)

あ、ちなみに昨日とその前にイライラしていると書いてありますが、イライラしている原因(?)はオフラインの方ですので;(何苦笑)
オンラインでは滅多にイライラしませんよ;
私の癒しはオンラインでの萌話(人様の日記やイラストや作品を見るのが好きな奴)なんですので。(何爆)
まぁ…このイライラは耐えられなくなったら、以前使っていた日記に闇文字で怒りをぶつけている自分がいるだろう…。(ぇ待て)
まぁ、イライラしているから髪が抜けるのだと思うのだが…;(苦笑)
ハゲたら…まぢに凹むわ;(苦笑)というか、原因を作ってくれる人に増毛費かヅラ代出して欲しいわ。(待ちなさいあんた;)
カルシウムを取ろうよ~伊集院さん~;(苦笑)
海藻類も取ろうよ~伊集院さん~;(滝汗)


何だか今日は、少し疲れています。(苦笑)疲れというのは微妙ですが;(ストレスから来ているのか?;)
今日もギリギリまで寝ていたし;(苦笑)
今日こそ…まぢに寝ておこうかな;(昨日は22:30に寝ました。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ

Happy Birthday 柳生比呂士~♪

というわけで、本日は立海大付属の柳生の誕生日ですねぇ~。

思わず忘れるところでした。(ラジプリが聞けなかった怒りに身を任せていた自分;)

何はともあれ、Happy Birthday!

次は滝か…
そして、11月に入って…
氷帝はいなくて…
立海は…!?(Jって誰だよ?爆・すみません;ジャッカルです。)
どうする?mさん?(人に振るなよ;爆笑)
あと…青学に河村と菊丸だねv

ついでに、種で11月はムウの誕生日だ!(他の人はどうした?というか、いるのか?;←ムウしか頭にありませんので。爆)
そして…自分の誕生日だな…。
1年って早いねぇ…。
まぁ…ムウの誕生日は盛大にやりたいけど、出来るか微妙になっています;(滝汗)
だはー;
トップか小説は書きたいですね…はい;
頑張らないと…;

さてと、少しだけ書いて寝よう。(結局、書くのかあんたは;苦笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

本日はラジプリがお休みですとっ!?

そう叫んでしまった伊集院です。

何だか、今週は運がない;
だって…ラジ種Dもラジプリも野球でお休みだから…。(涙)バカやろう!(叫)
というか、野球って絶対と言って良いほど、延長するのよね;(苦笑)
昨日…必死になってチャンネルを合わせて、NARUTOを密かに聞いていたのに…。(ぇ)
そして…今日はクリアな音だったのに…。(涙)

今日も何だかんだの状態でしたな…;(何)
ピキッと来た時もあったし…(危険ですのでやめましょうね;伊集院さん;滝汗)
いや…時に思うことは「用事があるなら、自分から来い!」という事だったりする…。(ぅゎ
でもそんなことは言えないから、心の中に抑えておく。
というか、最近は、色々と毒を吐きたい気分だったりするが、吐いていないというか…吐けない?吐く余裕がないとも言う。(家でも吐いていないから、ストレスとなっているのは、たぶん確か;苦笑)

つか、今日、時間に余裕があったから歯医者の日に当ててくれれば良かったのに…歯医者さん;(苦笑)
金曜日・・・無理にでも抜けなければ;(滝汗)

というか、さっき「犬が外にいるから、玄関に入ってきたら、閉めてくれ。」と愚兄が言うので、(そんなの自分でやれよ。)と心の中に呟きながら犬を家に入れる。
つか、もう歯も磨いているし、あとは寝るだけの人間だから…;(何)
私が犬の名前を呼べば奴は来るので、玄関で少し待ったら、すぐに入ってきました。(爆)
というか少々、「●●。入ってこないと…泣かす。」というような脅しを掛けてみたり(マテコラ)
そしたら、すぐに入ってきました。
ふっ…兄よ。ツメが甘いかもな。(ぉぃ)
なぜかうちの犬は、オスだからかもしれないけど、女に弱いというか怯えていたりする。(一番最恐はうちの母ですから…。)

さてと…今朝は少々、寝坊に近かったから、今日こそは、早目に寝なければ;(7:00ちょっと前に起きてどっきり;)
昨日は22:30まで書いていたからな;(苦笑)

今日こそ、真面目に寝たいかも。(かもって;努力しろよ自分;)
でも書きたい…肩が痛いけど;(じゃあ寝ろよ;)

現在、SEEDのCOMPLETE BESTを聞いていたりする。

そういえば…H"というか、PCの勝手にUPDATEが直ったっぽい。(昨日まで30分以上つなげていたら、かなりH"が動いていたから;何)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は、何だか電話が鳴りまくっていたな;(苦笑)
さすがに、何度も鳴っていたからイライラしてしまった。(ぉぃ)
ましてや、歯の間に異物があったように感じられたから、それでもイライラしていました。

まぁ、帰りに宅急便に行ってから、薬局で糸楊枝を買ってきましたが。(歯医者さんが薦めるので。宅急便には発送すべき書類があって間に合わなかったので…;)
使ったけど…まだ何かが残っているような感じが;(涙)

薬局の帰りに、少し惣菜を買って帰る。
ポケットマネーが少々キツッ;(滝汗)
帰ってから、「やばい;」と母に言って、資金を借りる。
週末、真面目に下ろさないとな;(苦笑)

最近ちょっと、髪の毛が抜けているような気がする;(ぇ・つか少々まぢ)
いや…気がつけば髪の毛がついているので;(苦笑)
先日、2,3本抜けていたよな;(滝汗)
海藻類食べなければっ!(滝汗)
母上に言ったら、「昆布とか食べてないでしょ?」とお返事が…。いや、ワカメちゃんなら味噌汁に…。(ぉぃ)
でも、本当に海藻類を食べないと拙いよな;(二回も強調するなボケ;苦笑)

髪といえば…今日も支店長からの電話で、アホ会話。(つか、ナゼ髪で思い出す自分;)
支店長「●●分の書類って、資料は着ている?」
自 分「何も来ておりませんよ?」
支店長「そうか…じゃあ、揃えてくれ。」
自 分「依頼書も上がってきておりませんからねぇ。」
支店長「俺からのテレパシーが届かなかったか…;」
自 分「電波妨害されていますね。」

そんなアホ会話をしていました。(爆汗)
いや、まぢに電波妨害はあったりする;(ぇ)

というか、今日の自分の頭の中…種魂が;(ぇ)
ムウラウフィリアの作品の内容は定着されているから、今月中にはUpしたいと思っています。(ぉ)
次は…スティステだったりします。
何だか、公務中に頭の中でスティステが…スティステが…。公認と認めて欲しいかも。(マテコラ蹴)
すみません…ノーマルCPでは、スティステを押してしまいそうです。(あとギルタリも…。爆)
もう自分の中で種祭りをやっていますよ~。(爆笑)
年内は種祭りしていそうです。(種終わるまでどれぐらい書いているだろうね自分;爆)
ちなみにスティステは今月中にUpできたらベストですね。
下手したら11月上旬になりますが;(滝汗)

少し、作品を書いて寝ます~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
2週連続で潰されているぜ!

誰だ!?アンラッキーな奴はっ!?(何か違うって;)

私がアンラッキーなのかっ!?
これで、今週ラジプリも潰されたら…暴 れ ま す 。(ぉぃ)
つか、ラジプリ以前に、その時間帯に帰ってこれるのかよ自分;(滝汗)
いや、たぶん帰れます。

ラジオの話に戻って…、さっき、ストーブの試運転の為にストーブを掃除していたら、ラジオが落ちたんだよな;(ぇ)
とりあえず、チャンネルずれていたらヤバイから、色々といじっていたけど、全部、野球でした;。・゜・(ノД`)・゜・。

チャンネル合わせはラジプリまで待てと…?
だはーっ。
というか、もう23:00になるやん;
寝ろよ俺;(滝汗)

しかも…掲示板の書き込みが久しぶりのせいか、30分以上パチパチ打ち込んで、読み返して修正をかけていました。(何)
久しぶりすぎると緊張してしまって…;(苦笑)

いい加減に寝よう…;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
とりあえず、小説を突発的にUpしてみました。
というか、今日書いて、今日Upした作品です。
後日、修正をかけれたらかけます。

というか、種D初で、ギルレイにしてフィリアさんを出してしまったのは;(痛っ)
いや…ギルレイでも書きたいけどね…まだ掴めていない部分があったり、なかったりと…。(言い訳だろ;爆汗)
すみません…次の種Dでは、レイ君中心で…もしくは、連合3人組の作品を。(3人組+ネオで走るかもしれないが。爆)

何だか、一人で種祭りしております自分。(爆汗)

種万歳!(バカだろ自分;)

来週、うまく行けば、ムウラウフィリアの作品をUpしようかと思っています。
以前から考えている作品です。(未来捏造~。爆)

私の場合は、オリキャラを絡めないと無理っぽくて…。
でもオリキャラ無しでも書こうと思えば書ける。(笑)時間…かかるけどね;(苦笑)

はぁ~、明日からお仕事だ~。
お休みって時間の流れが早すぎるな…;

つか、キカ様のイラストの着色;(滝汗)
イラストと言えば、今、レイ君のイラスト練習をしているが、うまくいかない;
難しいよ;彼…;(涙)シャギーみたいな感じだから尚更かも;

来週末はメイトに走る予定です。(ぉ)
オッシーのCDを取りに行かねばね;(苦笑)

11月はどうしようかな…。(悩)

何かあったような気がしたけど、思い出したら書きます。(マテコラ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:SEED
昨夜というか、昨日の日記を書いたあとに、完全に撃沈してしまって、Upできなかった。(途中まで編集していたけど;)

で、これから種の作品を書きます。(Upできたら、今日にUpします。)
種魂に火がついています。(何だそれは;爆)

PCはオフラインにしていると大丈夫だけどね。(何)
オンラインにしたら、ずっと動いている。何をやっているのだろう…?
このH"の音…続いていると気になるのよね;(苦笑)
どうして動いているのか大いに謎;(苦笑)
とりあえず、デフラグとスキャンディスクをかけておいた。(何)
デフラグとスキャンディスクの間に、少し最強チームをやってみる。
真田さん率いる新撰組。(大爆笑)
観月・跡部・越前・千石がメンバーです。(リーダーは真田さん。)
でも、今日はゲームは出来るか微妙だな。

種作品Upしたいから。(苦笑)

さてと、書きますか♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

飛行機

土曜日まで仕事はやっていられんわっ!(酷)

何かと叫びたい伊集院です。

とりあえず…17:00から種Dがはじまるから、真面目にやる。(いつもは不真面目かよ;)
いや…真面目ですよ。たまに息抜きはしておりますが。(苦笑)

今日は撃沈しがちでした。
つか…夕方からぐったりしがちになってきました。(ちょっと吐きそうになっていたし;滅)
ううっ…今日は早目に寝よう…;

種Dの感想は今日にUpできたらやります。
たぶん、明日になりそうです…;(涙)
いやいや…種Dはハマりますわ!
詳しくは、感想部屋にて…。

ちなみに、今日の画像。
今日、支店長が来て、支店長のお昼の某き●ねうどんの付録です。(付録って;)
しかし、支店長…ご飯の量が多すぎっ;(滝汗)
お弁当に某きつ●うどんだなんて…;(滝汗)
その付録を貰って組み立て飛ばすが、飛ばなかったので、「支店長~。飛ばない~。」と言う伊集院さん。(爆)
「俺に言うなよ~。」
そう会話をしながら、飛行機を飛ばして遊ぶ。(爆笑)
そしたら、同僚が現れて、「これって、輪ゴムをひっかけて遊ぶ奴じゃないですか?」と言って、輪ゴムで飛ばす同僚。(爆笑)
これで密かに盛り上がっておりました。

というか、プロペラがうまくハマらなかったので、無理やり入れていたら、曲がった。
廃棄に等しいぜ。(爆汗)

AirH"、まだ動いている;
いつになったら、落ち着くのよ;(気になる;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
パソが勝手にUpdateされる。(何苦笑)

勝手に動くなよ;(滝汗)

WindowsUpdateはいつもやっているけど、なぜか、勝手に動く。
ダブルクリックしてもキャンセルできないし…。勘弁してくれ~。(画面見ていたら0%ダウンロード中って;)

バカだろ?
かなりバカ…私以上のバカだろ?(酷)

とりあえず、ここまでUpしておこう。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

