プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
現在、後半部を書いています。

まだ下書き段階ではありますが、ペースは速いほうです。

さすが、構成をメモっていただけありますね。(自分で褒めるな;)

今月中に脱稿できれば良いと思っています。

というか、さっさと脱稿させて、ゲームをたらふくやりたいかも。(平日既にやっているだろ;爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
告知の許可を得ましたので、告知します。

現在やっている原稿は、ゲスト原稿です。

早乙女アゲハさんが、ギルレイで種本を発行します。

そこで私は、ゲストとしてギルレイを書くことになりました。

1年以上もギルレイを書いていないから、戸惑いつつも書いています。(笑)

ですが…すみません;ラブラブじゃないっす。(爆より待て;)

アゲハさんの本の質を下げないように頑張ります。

2006年最初の原稿なので、気合を入れます。

後日、ホムペの方にも告知します。(今日は更新はしませぬ;)

ホムペの方に、表紙や発刊日などをお知らせする予定です。

とりあえず、本日は報告です。


今日の原稿状況としましては…赤を入れています。(これからまた入れていきます;)

赤だらけです。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
1/23現在

下書き終わる。

これから添削&肉付け作業です。

話の内容は…微妙なので、地道に直していこう。

とりあえず、赤を入れて見ましょうかね~。

今日は赤を入れて、明日に打ち直しです。

微妙だから、かなり赤があるぞ;(爆汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
昨日から書き始めております。

6ページと決められていますが、現在2ページ目です。

昨夜メモっておいた構成上、もう少しでラスト…って早いな;(汗)

でも、この状態は下書き状態で、添削しながら肉付けをしていきます。(毎度の事ながら、小説に下書きはありなのか;)

今日は、もうぐったりしかかっているので、やらずに寝ます。

以上、本日の原稿状況でした。

明日で下書きを終わらせたいと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:原稿状況
というわけで、3回目の添削と打ち込みを完了させてみました。

これでラストで行こうと思ったのですが…。

何かと不安な点があるので、もう一度チェックをしてからにしましょう…;(苦笑)

いや、これで良いかと思うのだけどね…やっぱり、不安だし…;

寧ろ誰かに読んでもらうという手があるらしい(某お方のアドバイスです。)けど、周りにそんな趣味を持っている人がいないというのが痛い;(ぉぃ)

とりあえず、もう一度、これで本当のラストにするつもりです。
前回、脱稿したのは良いけど…一つ間違えていた部分があって痛かったし、読み返しても誤字っていました。(苦笑)
当時は、焦っていたからな;

ちょっと、気分転換をしてから、また読み返します。

…さっき、ご飯を買おうと、某お弁当屋さんに行ったのですが、後ろに上司がいました。(汗)挨拶しましたけどね。(笑)
あはは…髪、寝癖に近かったからな;(たらたら)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

