プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
跡部景吾、Happy Birthday!



忘れていないYo!

ちょっと、愚痴っぽい日記におめでとうはないかと思ってね;(汗)

というわけで、おめでとうございますです!跡部様。

アルバムは週末に取りに行って来ます~。

まだ、血+のDVDも取りに行っていないからね;(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
今日は忘れていなかったですよ。

Happy Birthday!柳生比呂士!


ああ…跡部様、手塚、オッシー…書くのを忘れそうになってごめん;

一応、誕生日は覚えているんだ…;(苦笑)

日にちボケって奴です。

今日は日中、「柳生Birthday」と言っていましたし…。(爆)



さっきのブログを書いた後に、Adobeのサポートサイトを見たら、フォトショの原因が分かりました。

環境設定に原因があったようで…(苦笑)

名前を変えて、起動をしたらあっさり起動しました。

ああ…なるほどね。

Excel.xlbファイルの親戚みたいなものね。(何。というかちょっと違;)

とりあえず、直ってよかったよ…。(嬉涙)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
また忘れていたのですね私;

しかも、今回は1日遅れで…;

ブログ回りしていて気付きました。



Happy Birthday!忍足侑士!


ああ…ごめんよ忍足…。(涙)

本気で忘れていたよ;(涙)

そういえば、昨年は確かBirthdayCDを出していたよね。

スーパーで流れていて、ヒットしていたよ。

叔母様のハートも狙い打ったオッシー…。(爆)


というか、10月以降に誰かキャラソンを出すのだろうか…?

今のところ、タカさんのアルバムぐらいかな…。(確か)

オッシーも跡部様もCDを出していないからね…。

というか、宍戸さんのシングル買っていないな;(苦笑)

長太郎だったら聞きたいかもv(笑)


結局、エウレカを見ることが出来ず…。(涙)

週末に見るぞ。


↓宍戸さんCDを貼ってみる。(笑)↓


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
また忘れてしまいました;(汗)

Happy Birthday!手塚国光!

危なく光圀にするところでしたが…。(待てお前;)

永遠の中学三年生なのは羨ましいが…、応援しているぞ。

手塚ゾーンで頼むぞ!(何が;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
忘れていたのを思い出したとです。


Happy Birthday!跡部景吾


跡部様のお誕生日でしたね。

いや…日中覚えていたけど、風呂に入るとすっかり忘れていた;(汗)

ちなみに跡部様の誕生日を明後日だと思ってもいました。

明後日は手塚だろ;(汗)

手塚と言えば…バースデイCD出るのですよね。

跡部様で出して欲しかったな…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
これを一番に書きたかったのよ!


先ほど、テニプリインターチャネルのホームページを覗いたら…。



真田弦一郎2ndシングルリリース!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



先日に書いたと思うのだけど、久々に真田の曲を聴いたら、2nd出て欲しいと願っていた所にこの朗報!

発売は9月14日。予約するぞ!

次はゆっきーあたりを希望したいかも。(笑)



というか、エイブス叔父様…歌わないのかな?(歌わんわ!蹴)


そういえば、千年家族の話を忘れていた;(何)

現在、18代目です。

警察官のガックンです。(爆)

しかも、景吾の息子だし。(ぇ)

しかも、景吾もガックンも早いうちに結婚しています。(笑)

ガックンの娘はウテナとナナミ…。

思わず、懐かしいキャラの名前を登録してしまいました。(爆)

その前に…ユリカとか…ナデシコのキャラの名前も入れていました。(笑)

今回は矢を連射しまくっているような…;(汗)

現在450年過ぎで…45星神さまなのよね。

力入れすぎたかな;(汗)

今回はマックスを狙ってはいるけどね。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
買い物先で、ジャンプを立ち読みしました。(何やっているんだよ;)

続きへ書きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
昨日、買い物に出て(自転車で←此処ポイント)、帰りがけにジャンプを立ち読みしたら…。


ゆっきー!?


こ、これは…亡霊じゃないですよね?(鈍器が飛ぶ)

ごほっ!

す、すみません…、でも、ゆっきーが戻ってきたということは確かです。

うわーv

ゆっきーが復活したよv

でも、ベンチ入り…プレイを見たいのに…。

何だかゆっきーがますます好きになってきたかも。(笑)

すごくかっこ良かった。

というか、久々に立ち読みしたのは私です。(爆)

氷帝が気になるのだけど、負けてないよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
っと、行きたいのですが…

全国放送で、日にちが違うので、続きに書きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニプリ
今日もゲストは許斐先生でした。

不二は乾汁を作っていたようで、先生に断られました。(爆)

そしたら、不二が飲んでいました。(本当に飲んだかは謎です;)

いつもなら、ゲストは紹介される前にツッコミを入れるのだけど、先生はツッコミを入れない方なので、まともな方と皆川さんも甲斐田さんも言っていました。

「ファンブックにあるブン太の体重はミス」と先生は言っていました。

本当は50㎏代とか…。

先生も実際にファンブックを読んで驚いたと言っていました。

先生が似ていると思っているキャラは桃城武です。

たまに「たるんどる!」と言ったことも…(誰に言ったかは秘密。)

ふじわるなぞなぞ。(不二悪ナゾナゾ?ぇ)
先週の答えは、見につけているものが含まれていた。(先週はあまり聞き取れずに目盛っていなかった;)

今週のなぞなぞは…
・手塚国光
・忍足侑士
・桃城武

この3人に共通するものは?
ただし、大石秀一郎は入りません。

この共通点って何だ…;(じーっ)

リョーマは「男!」と答えるが、大石も男だよ。(爆笑)
「青学の母だから!」と言い訳はしていたけど、違うらしく…一体なんだ…?

CD大作戦はよく聞き取れませんでした。
このコーナー好きなのに…;(泣)

メモったことはメモったのですが、自信ないので…略します。(マテコラ)

6月に発売される劇場版のサントラには3グァパァトリオの曲が入ります。(そう言ってました。)

そして、許斐先生が3グァパァトリオの正体を明かしてくれました。(許斐先生が選んだのかな?;)

3グァパァトリオの正体は…

丸井ブン太・芥川慈郎・葵剣太郎でした。(誤字あり;)

あの時の弦一郎の告知は一体…?(汗)

そして、菊ちゃんに続く7人目のアルバムデビューの人がいるそうです。

だ、誰だ…?

今週はこんな感じでした。

えーと…ラジプリの時間帯が深夜に移動されましたので、今後は感想をUpすることが出来ないです。(涙)


カムバックーーーーーーっ!ラジプリ21:00!



さっきも叫びましたが、今も叫びます。

マンスリーCDを待てというわけか…。

戻ってくるか、マンスリーCDの発売を待つさ…。(シクシク)

あ、ラジ種は21:00放送なので、こちらはこれからも書きます。(ネタバレしないようにします;)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

