プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
私にとってのメインキャラ(Σ)のデューイ大佐は出ていませんでしたが…。


アネモネ

彼女は出ていましたv

そして、ドミニクもv(今後、ドミニクの事をドミと呼ぼうか…。ぇ)

今日のアネモネは、泣き叫んでいました。

頭痛が治まらなくて、ドミニクを殴ったり、首をかじっていました。

アネモネ、君は…


吸血鬼?


そう思ってしまった。(爆)

でも、本当に辛そうだったなアネモネ…。
というか、パンツが見えているよ;

ドミニクが薬を投与したとき…私の勝手な妄想が…;

い、いかんぞ!私!(爆・何を妄想した!?)

でも、来週はデューイさんは出てくるようです。(デューイさんについては別館で…;)

ゲッコーステイト側は…。

うーん。レントンとエウレカ中心っぽかったけど、ムーンドギーとギジェットさんが怪しかったぞ。(爆)


それでは、また来週~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
オープニングで萌えました。

いきなりの感想がそれなのかよ私;(爆)

オープニングとエンディング変わりました。

第2クール(シーズン?)ですv

あのOPのデューイさんが…デューイさんが…

あまりにも萌えて吐血寸前でした。(コラ)

ああっ。デューイさん素敵すぎ…。(うっとり)

デューイ&ラウという奇妙な同盟を作りたい。

デューイさんもラウも似た者同士なんですもの…。(ぉぃ)

話の腰を折りましたね;


14話は総集編でした。

Aパートはストナーの語りを加えた月光ステイト側の総集編。

Bパートはドミニクの語りを加えた塔州連合側の総集編。

デューイさんが大佐に昇進しているーーーーーっ!


ああっ…デューイさん…大佐になっているのね…(ほろり)

デューイさんのお声が聞けなかったのが残念でしたが…。

来週はまた進みますね。

デューイさん…出るかな?

それでは、簡単な感想となりましたが、エウレカ感想は、また来週~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
ドミニクさん最高!



もうドミニクさんに萌えって感じでした。

レントンにバイクを破壊されて絶叫しているドミニクさん。

町の人(その中に、柳がいた。)に殴られるドミニクさん。

アネモネを好いているドミニクさん。

もう今日は…


ドミニク祭り!


そんな感じです。(爆)

今日のエウレカで、ドミニクさんが好きになった。(一番はデューイさんだけど;)

アネモネもアネモネで可愛いし…。

「頭痛いんだよ!」とドミニクに怒鳴っていたよな…。(汗)

くぅぅぅぅっ!今日のエウレカはマジ面白かった。(ぉぃ)



さてと、更新作業がまだ途中なので、更新作業をしてきます。

新作をUpできそうです。

もう一度、読み返しておこう…;(汗)

夜にはUpできると思います。

では、また後ほど…。

今日は何だかFEをやる気になれない;(汗)

GジェネDSで遊ぼうv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
鯖が不調で書き直し;(涙)

ほぼ箇条書きです。

12話は、私が用事があって7時に起きてリアルタイムで見ていました。(笑)

続きに感想です。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エウレカセブン
エウレカ10話を見ましたv

デューイさん…やっぱり、あなたは素敵すぎv

というか、この方、ラウとギルを足して2で割った感じ…かな?(爆)

でも、デューイさんの冷静さはラウだーーーーーっ!(ラウ好きめ;)

デューイさんが出てくる度に、自分はうっとりしています;(爆)

思わずカテゴリーにエウレカを足してしまいました。(ぉぃ)

ビデオで見たら感想を書いていこうと思っていますv

で、感想…。

ホランドとタルホって、恋人同士なのかな…?

うーん…この二人もデューイさんの次に好きだから、気になるところです。

月光ステイトの合間に連合のシーン。

デューイさん、髪を整えてもらっているv(爆)

あなたは、冷静で部下の意見を聞きたがる上司です。(笑)

そして、また月光ステイト。

レントン…相変わらず、弄られているわね;(笑)

そんな弄られているレントンが面白い!(爆)


最後に、また連合の方々…。(もう出てこないかと思っていた。)


私のアネモネ!?


しかも…アネモネという女の子…少女ですが?(声はナージャだし。爆←兄と一緒に「ナージャだ!」と言っていた。)

デューイさん…ちょっとそれは…。(汗)

早くデューイさんが指揮している姿を見てみたいv

デューイVSホランド…。(笑)

以上、感想(?)というか、萌え(?)叫びでした。

…にしても最近、俊彦さんも辻谷さんも、結構、冷静というか落ち着いているキャラを演じるよね。

俊彦さんと辻谷さんが共演している作品が見たいな。(最近、見ていない;←犬夜叉で共演していたけど…。)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

