プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
【お知らせ】
 12月9日付の内容をそのままコピペしております。

重要に近いので、一番トップにてお知らせしております。

この記事は2010年1月20日以降には削除する方向です。


現在、私の使っているcronosサーバーですが、来年2010年1月20日をもちまして終了する運びとなりました。 (涙)

つきましては、サイトの移転…を考えるところですが、最近、サイトすら更新する余裕がないというか…;

1月20日まではあのサーバーは動いておりますが、その後につきましては、ブログか以前使っていたサーバーに戻るか…どちらにせよサイトは引っ越しという形を取ります。

おそらく、しばらくは、ブログで動くかと思います。はい。(ブログの移転も考えています。)

あそこのサーバーは、良かったのですが、残念です。(てか、今年に入って一度も更新してない私が言うのも何なのですが…;)

リンクにつきましては、外して頂いてかまいませぬ。お手数をおかけいたします。(土下座)

ブログの方は現在使っているこのブログ。

当ブログは全然更新していない状況ですが、こちらを稼働します。

一応、報告まででした。

とりあえず、今後のサイト傾向などについては、まだ謎です。(今のところ、追いかけるものがないので、オリジナルに走ってみようかともかんがえt…ry)

また、自分がオフラインで環境が変わるというのもあって、ゆっくりとできない状態ではありますが、何とか落ち着いたら何かを書きたい気持ちがあったりします。(苦笑)

今のところは頭が動いていないのですが、ブログで落ち着いていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
【お知らせ】
現在、私の使っているcronosサーバーですが、来年2010年1月20日をもちまして終了する運びとなりました。 (涙)

つきましては、サイトの移転…を考えるところですが、最近、サイトすら更新する余裕がないというか…;

1月20日まではあのサーバーは動いておりますが、その後につきましては、ブログか以前使っていたサーバーに戻るか…どちらにせよサイトは引っ越しという形を取ります。

おそらく、しばらくは、ブログで動くかと思います。はい。(ブログの移転も考えています。)

あそこのサーバーは、良かったのですが、残念です。(てか、今年に入って一度も更新してない私が言うのも何なのですが…;)

リンクにつきましては、外して頂いてかまいませぬ。お手数をおかけいたします。(土下座)

ブログの方は現在使っているこのブログ。

当ブログは全然更新していない状況ですが、こちらを稼働します。

一応、報告まででした。

とりあえず、今後のサイト傾向などについては、まだ謎です。(今のところ、追いかけるものがないので、オリジナルに走ってみようかともかんがえt…ry)

また、自分がオフラインで環境が変わるというのもあって、ゆっくりとできない状態ではありますが、何とか落ち着いたら何かを書きたい気持ちがあったりします。(苦笑)

色々と申し訳ない。

ついでに言うと…今年に入って一枚も絵を描いていない+作品も書いていない。

…この一年何やってんだ俺;(滅)

そして、気がつけば年賀状の季節でございます。(爆)

ブログorホムペの移転が完了しましたら、お知らせする方向ですので、よろしくお願い致します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
当サイトに関するアンケートを設置してみます。

項目がBLOOD+が多すぎ;(汗)

気にしないで下さい;

サイトのほうにも置いておこうと思います。

ちょっと…内容は失敗していると言えば失敗しているけどね;

今後の参考にするつもり(一応、予定にしておきます。)なので、よろしければお願いしますv

質問 当サイトへ何を楽しみにして訪問されますか?
ソロヴァン(ソロモン×ヴァン)
実は、アンカル(アンシェル×カール)
ソロモンVSアンシェル
種連載 ラウサイド
幻水連載 フリオデ
幻水5に手を出して欲しい
実はイラスト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
今、絵茶についてのページを編集した部分をこちらに載せておく。(何;)

宣伝した通りに阿弥陀をやります。
今日は少し、ルールを決めていますので、お読み下さい。

  • 入り口は21:00に開けております。
  • 阿弥陀開始は22:00。その間は練習時間です。
  • 阿弥陀は縦線とその先のキャラ名は僭越ながら私、伊集院が描きます。
  • 横線は参加者様が記入するという形を取ります。
  • 引く順番は来た順番です。最後に主催者の伊集院が引きます。
  • 誰がアンシェル当たるかな?(爆)
  • 描く場所は特に決めません。スペースは均等にお願いします。
  • 全員が描きあがったら、ログタイムです。
  • その後は決めておりませんが、落書きタイムにします?(マテ;)


ちょっと厳しい仕掛けにしちゃっているね;(遠い目)

参加者が3人だったら、アンシェル・ソロモン・カール
参加者が4人だったら、アンシェル・ソロモン・カール・ジェイムズ
参加者が5人だったら、アンシェル・ソロモン・カール・ジェイムズ・ネイサン
参加者が6人だったら、アンシェル・ソロモン・カール・ジェイムズ・ネイサン・ハジ
参加者が7人だったら、アンシェル・ソロモン・カール・ジェイムズ・ネイサン・ハジ・ソーニャ(アダージョ読んでいる方はグレゴリーでも可)
参加者が8人だったら、アンシェル・ソロモン・カール・ジェイムズ・ネイサン・ハジ・ソーニャ(アダージョ読んでいる方はグレゴリーでも可)・ディーヴァ

たぶん、6人以上はないかと;(汗)
時間が遅くても5人は集まりそうです。(一応、いつものメンバーに声をかけたわけですから。爆)

こんな感じです。(変かな?←聞くな;)

よろしくお願いします。


21:40追記…主線の色は誰が描いたか分かりやすいように、別色とします。



EFコレクションを買ったのだけど…アスランとアウルだった。

SEEDヒロインズはルナだけだったし…。

メイリンちゃんが欲しかった~。

よしっ!ルナは兄貴にやろう!(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
というわけで、現在、入り口を開けています。

お時間がある方、遊んで下さい。

待機しておりますのでv

入り口は…こちらです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
って、今、別館で血+の感想を編集してUpしたから、ちょっと遅れました;(汗)

今からPC持って移動します~。

まず入り口を開けてから移動して、今日のプレイ日記と本日の日記を書きまする~。

もう少しお待ち下さい。(土下座)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
2月11日に絵茶やります。



たぶん、そのころには脱稿しているから、絵茶やるぞ!(爆)

というか、落書きしたい病が発病しているようで…。(ぉぃ)

昨日、告知しようと思ったら、すっかり忘れていた;(苦笑)

というわけで、後ほどホムペに告知しますので、遊んでやってくださいv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
別館ブログにて。

ブログ内容と関係のないコメントがありました。

確認しましたところ、アダルトでした。

コメントスパムはお辞め下さい。

やはり、別館であった以上は、本館にもお知らせします。

発見次第、IPを搾取させていただきます。

【閲覧者各位】
伊集院紗耶が不在中にそのようなコメントがあった場合、リンク先をクリックするのは個人の自由です。ですが、極力クリックしないことをお勧めします。
尚、今後は確認は遅くなりがちですが、このようなコメントを見つけた場合は、無断削除をすることがあります。(IPは搾取します。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
最近、当ブログに関係ない内容のトラックバックがされております。

当ブログと関係ないトラックバックをしないでください。

先ほどトラックバックされたところを覗きましたら、アダルトでした。(アクセス解析付でした。)

昨日もトラックバックされていたのを見てもアダルトでした。

スパム・トラックバックはお辞め下さい。

前回から、そのようなトラックバックは無言で削除しましたが、今後も当ブログと関係ない内容及び不適切なトラックバックは、確認せずに削除する方向です。よろしくお願いします。

場合によっては一時的に、プラグインからトラックバックを外しますので、その部分もご了承下さい。

閲覧者各位
伊集院紗耶が見ていない間に、そのようなトラックバックされていた場合、そのトラックバック先をクリックしないことをおすすめします。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

