プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テイルズ
プレイ日記を書いていきます。

もう発売して半年以上(?)かかっているので、追記部分には書きません。

とりあえず、今日はアニスと合流して、バチカルへ戻る寸前です。

すごく魅力的なキャラばかりで、ハマっていきます。

てか、アニスって、すごいキャラだったんだ。

そこが可愛くて…面白い!(爆)

アニスと言うと、自分の種連載作品に出てくるオリジナルキャラ(某公爵夫人)を思い浮かべてしまいます。(余談です;)

ヴァン師匠もなかなか良いキャラで弄りたいですね。(待て;アンシェルの二の舞にするな!)

やっぱり、ティアとジェイド大佐が好きですv

今日はここまでです。

サブイベントも進めていたりしているから、遅い方…かな;(汗)

レベルは現在14ですの。


あ、「ちょろあまですね」の意味が分かった。(爆)

なるほど~。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テイルズ
2980v


アビスに萌えですv

とりあえず…値段を見せたかった。(見せんでええって;)

ガイ様


ガイ様が華麗に参上。

どこから現れた~?ガイ様~。

てか、声が…ノリスk…ごふっ。(爆)

何故だ…ジェイドは大佐と呼ぶのに、ガイにはガイ様と呼びたくなる。(爆)

おのれガイ様…これはガイ様の譜術なんだな。(違うって;)

ガイ様の怯え


怯えているガイ様に吹きました。

ティアさん呆れモード。

アビス…魅力的なキャラばかりですね。

シンフォニアも結構、魅力的なキャラが多くてストーリーも凄く良かったから。

アビスも良いらしいから、クリアまで頑張れそう。

ごめんね…ヴェイグちゃん。(アビスに走ってしまいました。爆)

また明日もやりますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テイルズ
楽●で見ていたら…。(いつも見ているショップOnlyっす。←何;)

GW直前特価で3505ガルド…。

ちょっと悩む。(苦笑)

でも、送料と手数料を考えたら…中古屋価格と同じくらいの値段になるから、ちょっと考え物…。(^^;)

もう少し待とうかな…。

今、リバースにハマりかけているから。(爆)

ファンタジアのGBAも高いな…。

これなら新品で買ったほうが良いかも…。(苦笑)

てか、本当にテイルズにハマりかけているわね私;

デスティニー2…途中にしているのにね;(確かLv.が57あたりだったような…。爆←18年前のところで止めた;)



あ、原稿状況のカテゴリーを更新用Blogに移行しようと思っています。

原稿やっていて、サイト更新できないと、あちらが機能しないので;

原稿は、もう少しで終わりますよ~。

5ページと少ないからか、スムーズに添削が進む。(短いからな;)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

