プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
本日でクリアしました。

うん。前作よりはまともですね。(苦笑)

前作は、一度で終わってそれ以来…やりませんでした。(苦笑)

というわけで、簡単な感想です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
気が付けば、もう最後に近づいてきているのですね…。

何だか切ないような…何と言うか…ね。

おそらく60時間でクリアでしょう。(たぶん;)

2巡目もやると思うけど、その時は攻略本を手に入れてからね。

というわけで、行きます。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
うちの女王騎士軍団は強いかも。(笑)

というわけで、プレイ日記です。

あまり進まなかったけどね;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
迷っていました。

このダンジョン…私的には苦手なダンジョンかも;(苦笑)

このダンジョンを攻略するのに3時間以上も費やしていた;(汗)

迷う…。

これは私の方向音痴があるからか?(汗)

とりあえず、プレイ日記に行きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
今回のVって、すごく涙を誘うって感じですね。

何度かなかされたか…。

というわけで、プレイ日記と感想です。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
うーむ…私の進め方が遅いな~。

仲間の集まり方も悪い;

今回、仲間集めがある意味難しい;

あと、戦争の部分が難しいと感じます~。


というわけで、感想を…。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
もうクリアした人がいるんですね。

そんな私は全然進んでいませぬ;(汗)

まだ本拠地すら手に入れていないっすよ~。

というわけで、本日までのプレイ日記です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
今日もやりすぎた~。

気が付けば続きが知りたくてやっています。

というわけで、プレイ日記行きます。

ネタバレ嫌いな方は続きを開かないで下さい。(責任は持ちません。)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
本日夕方ごろにやったプレイ日記です。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
どこまで続くかは謎ですが、プレイ日記を書いていきます。

しかし、ネタバレになるので、続きに書きます。

色々と考えて、原稿の為に、即プレイを決意。

R&Dは先ほど、終わらせたv(亜久津を倒したぞ!←倒していないだろ;)

モンブランケーキ~。(笑)

昨日の夜に少し触り程度にやる。

てか、今、すごくゲームがやりたいとも言います;(爆)

しばし、ゲームをやっていると思います~。

というわけで、日記を書きます。(後でやるつもりなので、後ほどプレイ日記2を書きます。)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

