プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
ネイヴァーナとお別れしました。

お手紙


お手紙の内容


単語にシフが出ているw


バイバイ。ネイヴァーナ


バイバイ。ネイヴァーナ…。

あ・・・;


Σネイヴァーナ!?

泣かないで…。


ううっ…泣かないで~。(涙)

新しい子は「フエイ」と名づけました。

「ヤーン」にしようか悩みましたがw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
トラのお迎えが来ていたことに…。(お迎えって;)

最近、ログイン忘れていたわ;

アドアド叔父さん、ずっとウロウロしていたんだよね;

というわけで、名残が惜しいというか…

ファイアーマンってな感じのトラたんと別れを告げることにしました。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
トラディストラが変身したよ~。

って、あんた…何者?

熱血野郎?(待て)

ニョロロ…面白い進化をなさる。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
兄様がアドアド叔父さんによって出されました。(Σ)

というわけで、毎度の事ながら、お手紙公開です!

相変わらず、髪をなびかせておりますね~。


白哉とのお別れ


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
トラディストラがますます…。・゜・(ノД`)・゜・





使いたくないけどつかっちゃうよ…



きもっ!



トラらしい色なんだけど…何だかこの種には、似合わないって感じがして…;

パトリックかラ●ドの方が良かったのか…?(なぜそいつらの名前が出るんだよ;爆)

うわーん。トラが成長して嬉しいけど、このカラーリングは~。・゜・(ノД`)・゜・

ひとり立ちはどうなるんだろう…。

ますます可笑しくなったら、ニョロロ飼わないと決めます。(待て)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
というわけで、ネオが旅立ちました。

昨日旅立てたのですが、今日のほうがキリが良いかなと思って、本日旅立ちました。



ネオとお別れ



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
明日にします。

何となく明日に旅立たせたいって感じで…。(苦笑)

いや…理由はあります。

明日から新しい子を育ててどれぐらいで旅立つのか知りたいだけなんです。(ぉぃてか、そんな事を気にするなよ;)

メロ度も1202でアドアドおじさんが来ているのですが、もう一日だけ、傍にいさせます。

次のメロは…某お方はヒットするかもしれない。(爆)

一応、種キャラですよ~。

では明日のお楽しみに…。(ぉぃぉぃ)



ステラ俳句

【ステラ俳句】

うーん…ちょっと微妙ってか、物騒。(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
白哉白哉兄様の頭に毛が生えた~。・゜・(ノД`)・゜・

アンシェル兄さんや…海●さんや波●さんには悪いけど、白哉兄様には毛が必要ないくらいあるよ。(ひでぇ;)

てか、本当にアンシェル兄さんは髪の毛はヤバイのだろうか…?(ぉぃ)

髭に費やしていそうだ。(コラァ)

調べてきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
ルキアがステラのところに遊びに来ていました。

この子達にとってカールって…;(汗)

続きをどうぞ!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メロ&Pet日記
トラトラたんこと、トラディスが変身です。

正直な感想を言います。




何じゃ!?おみゃーはっ!?




すみません。吃驚しました。

あはは…カワイイといえば可愛いのですが…。(笑)



明日か明後日あたりに別館のデューイ大佐が旅立つと思います。

旅立ったら、次なる子と名前を決まっております~。(笑)

というか、『メロ成長法則』 by 和尚の南無ログを見て…ピースバットを「カール」と名づけたくなったのは私です。(爆)


別館の新しい子ともよろしくお願いします。

でも大佐は、ある意味納得行っていないから、フィリア同様にいずれは飼い直します。

ちなみにBlogPet…此処で1匹増やします。(断言かよ;)

履歴部屋にもいるというのに…;(親バカモード発動中;)

ではまた後ほど~。(別館更新してきます。)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

