プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
以前から、色々な方からデスクトップバトンを戴いているのですが・・・

答えていなかったとです。(滅)

なので、ちょっと答えてみる。


*デスクトップバトン*

できる場合は画像の貼りつけをお願いします。

デスクトップ

壁紙

ちょっと大きめのサイズで保存したので、サムネイルをクリックして下さい。

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ん~。アイコン多すぎだよな…;
時計のぺそぎんちゃんはいやしです。

02:OSは何?
Windows Vistaです。

XPが良かったんですが・・・。(涙)

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応、私個人のPCです。時々、愚兄に貸していますが・・・。

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?

元々PCに入っていたモノです。
変えてみたいけど・・・;

05:壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないです。

06:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今数えた…30個w

整理しないとヤバいです;

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ちょっとではありますが、許せない方です。(なら整理しろよw)

08:何かこだわりはある?

特にないです。

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理しないです…;ありのままの私のデスクトップですだっ!(爆)

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アンカーです。
やりたい方は拾って行ってください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
アナログ神GUREさんより戴きましたv

って、他にも色々とバトンが周ってきているんだったYo!(こいつは;)

答えられたら答えます~。

GUREさんのあだ名をまだ募集しているのであれば、私は「ゴッド」と呼び隊。(待てお前;)

って、願望じゃん;

というわけで、答えます~。

 

今、気になっているものw(そんなところに貼るな;)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さん、素敵なバトンをありがとうございます。

色々とバトンを溜めているような気がするのですが…;

思い出したら、答えます。(思い出したらって;)

というわけで、久々のバトンでございますv



Q1:好きなキャラクター

ソロモン・ゴールドスミス

彼が一番でございます。はぁはぁ。

続いては…ヴァン・ネイサン・モーゼス・カルマン・真央・カール・アンシェル
 
シュヴァリエとシフは大好きv

…え?シュヴァリエ一人足りないって?
いえいえ、4人ですよ。(酷ー)
あとは雑用係のJ氏が居ますが。(Jムズファン、すみませ;)

Q2:好きなシーン
・Episode11のソロモン様のお姿を拝めたシーン。(Episode10のソロモンVoiceにもかなりやられましたv)
・Episode23のふたりのシュヴァリエのソロモンの語り
・Episode45のカルマンのモーゼスへの言葉。(「それぐらいお前も分かっていただろ?」的な言葉。←怖くて45話を一回しか見ていませんYo!)
・Episode38でソロモンが小夜を助けに来たシーン
・Episode20でシュヴァリエ全員揃ったシーン
・ネイサンの本性
・デヴィッドに怯えているチキンヴァン。

…書き切れませんがな;(コラァ)


Q3:好きなCP
ソロヴァン
カルモゼ
アンカ(ー)ル

ソロヴァンが一番。
あとソロモン×オリジナルヒロインとか有だったら、それも…。(待てお前;)
カルモゼとアンカ(ー)ルは…

カルマン→モーゼス
アンシェル→カール
片思い構図ですが…。(自分が作品を書く場合;)

このカルモゼとアンカ(ー)ルは笑いに走ってしまいます。(爆)


Q4:BLOOD+どれくらい好きか

どれくらい…?
語りだすと止まらないので、簡単に…。
えーっと…妄想の7割ぐらいはソロモンの事を考えたり、カルマンの暴走とか…色々の構図を考えていますねv
残り3割は種のラウ様関係v

ソロモン…はぁはぁ。(ぉぃぉぃ)

最初は、苦手になりそうな作品と思っていたけど、かなりハマりました。

Q5:バトンを回す3名をどうぞ

・mikanさん
・Ruiさん

このお二人でv
もう一人は…悩みが生じたので;(ぇー)
スルーOKです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
和華さんより戴きました。


遅くなりました;

では、行ってみます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
いただいて3ヶ月が経とうとしている;


魁斗さんよりいただいておりました。

プレイ中ですが、現在での状況の中で答えます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
「管理人の輪を作ろうバトン」



魁斗さん、ありがとうございます。

こんな素敵なバトンがあるのね。

というわけで、答えていきます。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
まぁ、何て素敵なバトンなんでしょう。

魁斗さん、ありがとうです。

3ヶ月ほど前に戴いているアビスバトンは、もう少しプレイしてから答えますねv

では、お答えします!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
Ruiさんより戻ってきました。

というわけで、答えます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
魁斗さんよりいただきました。

遅くなりました。

では腹痛の中、行って見ます!


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
こちらは松本和華さんからです。

こんなバトンもあるのか…。

てか、どの創作で行こうかな…。(悩)

色々な物でオリキャラ入れているからな。(帰れ;)

オリジナルで行きます。(ちょっと、種D連載のキャラたちにしようかと思ったのですが…ここは、GPに花を持たせます。ぉ)




では行って見ましょう!



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

